NETFLIX

【NETFLIX】あいのり第9話の感想&レビュー 新メンバーかすががかわいい!けど1話を見直すと不安が・・・

投稿日:2017年12月26日 更新日:

NETFLIXあいのりサムネ

どうもこんにちは。

NETFLIX版のあいのり、前回8話はもはや情熱大陸レベルの社会派ドキュメンタリー番組になっており、ミャンマーで働く日本人医師吉岡秀人先生から人生についてメンバーも視聴者も学びましたね。

今回9話では先生の言葉に後押しされて、ついにゆめちんが告白です!!

どう見てもハト胸とゆめちんの会話のテンポはいいかんじなのに、ハト胸も吉岡先生の言葉に後押しされちゃって、アスカを狙うことを決意してゆめちんをフッてしまいました(泣)

ゆめちんが去った後は、新メンバー加入でついにあのシャイボーイに恋の電撃が走りました!しかし、ふとわたし第1話の最後を思い出したんです。それを見返してみるとやっぱり・・・

ということでNETFLIX版あいのり第9話についてわたしの感想を書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

ハト胸もまた心を動かされた1人

ゆめちんは吉岡先生の言葉に心を動かされました。

「行動し続けることが大事。もしフラれても前に進める。行動しなければそこで止まってしまう。」

ゆめちんは前に進むためにハト胸に告白しました。

しかし、結果は残念でした。

 

ゆめちんが吉岡先生の言葉に心を動かされたのと同じようにハト胸も吉岡先生の言葉に動かされてたんですね。

結局ハト胸もアスカが裕ちゃん狙いだということをわかっていながら、挑戦することにしました。

もし吉岡先生の話を聞いていたのが、ゆめちんだけだったら、ハト胸は聞いていなかったらこの告白の結果は変わっていたのではないかと思います。

 

なんにせよゆめちんがラブワゴンを去ってしまいました。たかがゆめちんにフラれ、ゆめちんがハト胸にフラれて、NETFLIX版のあいのりは幸先が悪いスタートですね・・・

いったい誰がこの悪い流れを断ち切ってくれるのでしょうか。やっぱりシャイボーイ?笑

 

 

新メンバーかすががかわいい!そしてシャイボーイが・・・

わたしの推しメンだったゆめちんが去ってしまいがっくりする中、新メンバーがゆめちんと同じくらいかわいい人が来るのかなーと思っていると早速新メンバーが登場しました。

 

あいのりかすが

 

かすが!

かわいいやん!!

 

受付嬢だし京都弁だし惹かれてしまうわー。とあっさりゆめちんからの切替ができてしまいました笑

 

そしてこのかすがに一目惚れした男。

シャイボーイ

 

あれ、でもシャイボーイって今まで彼女もいたこともないDTボーイで、中学のときの初恋のトラウマで全然恋愛できるモードじゃないかんじじゃなかったでしたっけ?

めっちゃあっさり恋に落ちてますやん!笑

まあシャイボーイもっと見たいのでここで恋をしてくれるのは嬉しいです。ってかウエディングはいつになったら番組に絡んでくるんでしょうか。

 

 

シャイボーイの不安要素

シャイボーイとかすがの考えていて、思い出したことがあります。

それはNETFLIX版あいのり第1話のラストです。

 

第1話のラストではこれからのあいのりでどんな事件が起きるのかかんたんな予告編が流れました。

その中にゆめちんでもアスカでもでっぱりんでもない女性メンバーが誰かに

「お願いやからもうついてこないで」

的なことを涙ながらに言っているシーンがあったんですよね。

それってもしかしてかすがじゃないかと思って、もう一度見返してみました。

 

あいのりかすがついてこない

 

これは!まさしくかすがですよね!!

そして、この後姿の男・・・シャイボーイじゃないでしょうか!?

なにをしたんだシャイボーイ!?めっちゃかすが怖がってるやん!!とりあえずこれを見た感じ、シャイボーイの恋を一筋縄ではいかないかんじがしますね!

 

 

ということでNETFLIX版あいのり第9話の感想&レビューでした。

かすがとシャイボーイの恋がどうなるのかとっても楽しみですね。

あと、第1話のラストの予告編見返してたときに気づいたんですが、ディレクターがメンバーに「リタイアしました」っていう報告してるシーンもあったのでそれも気になります。女性3人とシャイボーイ、裕ちゃんはいたのでハト胸かウエディングということになります。

まさかウエディングが何もせずに帰国?気になります!

まだまだあいのりいろんなことが起きそうですね。

それではではー!

 

あわせて読みたい

【NETFLIX】あいのり第1話「新たな旅の幕開け」を視聴した感想

あいのり第8話の感想&レビュー ライフとは命ではなく人生だ!豊かに生きるには行動し続けろ!!

【NETFLIX】あいのり第10話の感想レビュー 男性メンバー号泣のわけ

 

パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


-NETFLIX
-,

執筆者:

関連記事

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第17話の感想 ついに第1号カップル誕生!新メンバーは社長!?

どうもこんにちは。 NETFLIX版あいのり、第17話にして、ついに第1号カップルが誕生しましたね!! 裕ちゃん・アスカおめでとう! もはや勝ち確の告白だったため、ドキドキ感はあんまりなかったですが、 …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第16話の感想 「ママ」作詞作曲シャイボーイ

どうもこんにちは。 NETFLIX版のあいのりもそろそろカップルが誕生しそうですね。 しかし、その前に関門。アスカの過去を裕ちゃんに打ち明けるということがありました。これを乗り越えて裕ちゃんとアスカは …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第21話の感想 シャイボーイがついに告白!そして打ち切り!?

どうもこんにちは。 NETFLIXあいのり第21話「シャイボーイ」見ましたか、みなさん? あのシャイボーイが、人生で彼女いたことがないシャイボーイがなんとNETFLIXあいのりの第2号カップルになって …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり12話感想&レビュー アスカの爆発とでっぱりんの告白

どうもこんにちは。 NETFLIX版のあいのりも12話です。ドラマやアニメでいえば1クール分終わったということになりますね。 初期メンバーもどんどんいなくなる中、このあいのり12話ではアスカのフラスト …

NETFLIXあいのりタイトルロゴ

【NETFLIX】あいのり第5話感想&レビュー ハト胸イケメン!ゆめちん水着で巨乳再来!

  どうもこんにちは。 NETFLIX版あいのりももう5話まで来ましたね。 前回のあいのりではたかがゆめちんに告白したものの、さっくり断られてしまいましたね。 その後任メンバーとしてラブワゴ …