NETFLIX

【NETFLIX】あいのり第7話を視聴した感想&レビュー 裕ちゃんのやばすぎる鈍感とシャイボーイのおもしろさ

投稿日:2017年12月9日 更新日:

NETFLIXあいのりサムネ

 

どうもこんにちは。

NETFLIX版あいのりの7話です。

前回の6話では、ハト胸へのでっぱりんの左ストレートが炸裂したところで終わってしまいましたね。

 

でっぱりんはラブワゴンを降りて日本へ帰ってしまうのか!?

 

ってかんじだったんですけど、7話でなんだかんだまた戻ってよかったですね。NETFLIX版あいのり、でっぱりん怒りの6話から一転して7話は相当笑いの多い内容だったと思います。

 

特にシャイボーイ!

みんなが踏み込めないところに一歩入ってくるシャイボーイがすごくて、それでさらにおもしろくてほんと好きすぎます。

ということでNETFLIX版あいのりの7話の感想&レビューを書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

え、別行動OKなの!?

でっぱりんの左ストレートの直後からあいのり7話ははじまります。

もうでっぱりんがどうしようもない状態になってしまい、ラブワゴンに乗ることを拒否し、あいのりスタッフの車でホテルまで帰ることになります。

 

わたし「いいんだ!?」
ベッキー「いいんだ!?」

 

でっぱりんの別行動に対して、まったく同じタイミングでまったく同じ言葉をベッキーと発してしまいました。

わたし結構ベッキーと気が合うかもしれません。さすがおはスタからの付き合いです!

 

でっぱりんはホテルの部屋も別の部屋になり、もう恋愛とかどうでもいいとか言ってしまいます。

いやいや、6話では恋愛だけに集中したいからスタッフうざいんじゃーとか言っておいて、今度は恋愛とかどうでもいいですかー。やっぱり甘えじゃんと思ってしまいました。

でっぱりんの評価がどんどん下がっていってしまいます・・・

 

 

ハト胸と裕ちゃんのやさしさ

翌日でっぱりんはハト胸と裕ちゃんとそれぞれ1on1で話し、昨夜のことを謝ります。

ハト胸はでっぱりんに甘えてると言ったことを謝ります。女の子3人の意見だとは知らなくて、それででっぱりんを責めてしまったということでした。

うーん、3人の意見だったら甘くないってのはおかしい気はしますけどね。だったら3人とも甘えなんじゃないですかねーとか思ってしまいました。

ただ、そこはハト胸の大人の対応なんだろうなーと感じました。ハト胸やさしくていいやつや!

 

そして裕ちゃんは謝るだけでなく、「まだ一緒に旅がしたい」とでっぱりんを勇気づける言葉も投げかけます。

 

さらに、頭をポンポン。

 

その瞬間でっぱりんの顔が変わりました。

「てめえ、ふざけんなよ!」とか思っていたらこのポンポンで「あははははは」とスタッフ部屋でにやにやです。

 

NETFLIXあいのりでっぱり復活前

NETFLIXあいのりでっぱり復活

 

なにわろてんねん!

まあでもこれででっぱりんの件は一件落着となりましたね。一安心と。

 

 

シャイボーイがおもしろすぎる

でっぱりんが翌朝ラブワゴンに戻ってきて、みんなに謝罪します。

沈黙が流れるかと思ったそのときあの男が応えました。

 

NETFLIXあいのりシャイボーイとんどもないよ

 

もう思わず声を上げて爆笑www

 

シャイボーイなんていいやつなんだ、しかもその言葉のチョイスと言い方が最高すぎます!

さらに「改めてよろしくお願いします!」とか仕切っちゃってるし笑

ほんとにいいキャラ入ってきましたね。もうたかの存在忘れそう・・・

 

 

気づかなかったペアルック

でっぱりんの左ストレートにしか目がいってなかったあいのり第6話でしたが、実はハト胸とアスカが色違いのおそろいのTシャツを着ていたらしいです。

 

NETFLIXあいのりハト胸アスカおそろ

 

言われて確認してみればたしかに同じTシャツ!気づかなかった!!

でもたしかになんか緑のTシャツに違和感的なものはありましたね。

まさかあの緊迫シーンにこんな和やかな一面があったなんて!

 

ただハト胸とアスカだけじゃなくてウエディングも同じTシャツを着ていたので、ペアというかトリオだったんですけどね。

しかし、ハト胸に想いを寄せるゆめちんにはウエディングはout of 眼中(死語?)なので、ペアルックとして捉えられてしまったようです。ウエディング・・・

 

 

ハト胸とゆめちんすごく楽しそうなのに・・・

こちらから見てるとハト胸とゆめちんのデートを見てるとすごく相性よく見えるんですよね。会話のテンポとかかけあいとかすごくいいなって思います。そうでしょう、たか?

 

でもハト胸はハーフっぽい顔が好きらしく、アスカのことがかなり気になってるっぽいんですよねえ。

うーん、わたしは断然ゆめちん派ですけどね・・・Fカップだし。案外好み分かれるもんです。

 

 

やっぱりシャイボーイ最高

ナイトマーケットで女メンバー3人がそれぞれハト胸と裕ちゃん×2を誘ったために、ウエディングとシャイボーイは男2人デートに。ウエディング・・・

でもこのときのシャイボーイの「あいのりこういう番組じゃないからー」とか、その後のでっぱりんの「2人に会いたかった」に対して「それは嘘じゃろ!だったら最初から頼めよ!」の返しとかほんとにわたしに刺さります。

まじでシャイボーイが喋るだけで笑ってしまいますw

 

 

裕ちゃんの鈍感力は異常

アスカとでっぱりんからモテモテの裕ちゃんですが、本人は全然気づいていません。

ナイトマーケットでもアスカとでっぱりんからダブル指名まで受けているのに。

 

でっぱりんがいたたまれなくなって3人状態を抜けて、裕ちゃんとアスカが2人になったときについにアスカが切り込んでいきます。それでも全然わからない裕ちゃんに「裕ちゃんは鈍感」と投げつけます。

もうその鈍感発言は半分告白ですよ!わたしが好きなの気づいてよって言ってるのと同じです。

しかし、これでも気づかない裕ちゃん、もう「嘘やろ!」とわたしも突っ込んでしまいました。

 

さらにまた別の日には裕ちゃんとでっぱりんがボートデートをします。

その横でウエディングは1人ボート。ウエディング・・・

 

それで裕ちゃんはでっぱりんの好きな人をウエディングと断言してしまいます。

でっぱりん驚愕。

 

NETFLIXあいのり裕ちゃん鈍感すぎ

 

えぐいって・・・笑

さらに裕ちゃんはここでも「裕ちゃんは鈍感」と投げつけられてしまいます。

 

もうこれだけ相手に鈍感って言われて気づかないのって逆にやばすぎると思います。

これでわかんないってもはや論理的思考力ゼロなんじゃないかと疑いますよ。

裕ちゃん、やらせじゃないならさすがに気づいてくれ!

 

 

ということでNETFLIX版あいのり第7話の感想&レビューでした。

なんかこの前会社で昼ごはんを食べていたら隣のテーブルの人たちがあいのりについて話してて「でっぱりんがー」とか言っていてちょいちょい話題になってるかんじでした。

ぜひわたしもそこに入って語り合いたかったですねー。

予告によるとあいのり第8話はなんかまた恋が動き出すそうなので、楽しみですね。

それではではー!

 

あわせて読みたい

【NETFLIX】あいのり第1話「新たな旅の幕開け」を視聴した感想

【NETFLIX】あいのり第6話神回のレビュー&感想 でっぱりんの甘えとシャイボーイのやさしさ

あいのり第8話の感想&レビュー ライフとは命ではなく人生だ!豊かに生きるには行動し続けろ!!

 

パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


-NETFLIX
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第9話の感想&レビュー 新メンバーかすががかわいい!けど1話を見直すと不安が・・・

どうもこんにちは。 NETFLIX版のあいのり、前回8話はもはや情熱大陸レベルの社会派ドキュメンタリー番組になっており、ミャンマーで働く日本人医師吉岡秀人先生から人生についてメンバーも視聴者も学びまし …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり18話の感想 かすがの嘘?シャイボーイからしょーもなボーイへ

どうもこんにちは。 NETFLIX版あいのりも無事第1号カップルが誕生し、初期メンバーもいなくなり、新たなシーズンに入りました。 みんな大好きシャイボーイもかすがとけっこういい雰囲気になって、新シーズ …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第20話の感想 シャイボーイついてこない事件の真相

どうもこんにちは。 NETFLIX版あいのりもとうとう20話を超えましたね。 前回、前々回とシャイボーイがかなりやばいかんじで、一般的な女性だったら引いてしまうのではないかという行動でしたよね。 その …

ブラックミラー

【NETFLIX】週刊ストーリーランド好きに超おすすめ!海外ドラマ「ブラックミラー」が奇妙におもしろい!!

  どうもこんにちは。 週刊ストーリーランドという番組があったのをみなさんは覚えていますか? わたしは週刊ストーリーランドが大好きだったのですが、週刊ストーリーランドのような奇妙でSFチック …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第10話の感想レビュー 男性メンバー号泣のわけ

どうもこんにちは。 NETFLIX版のあいのりもついに10話に到達です。正直ここまでおもしろいとは思っていなかったので、いい意味で期待を裏切られました。 それであいのり10話は途中台湾という素晴らしい …