NETFLIX

【神回】あいのり第6話のレビュー&感想 でっぱりんのガチギレとシャイボーイのやさしさ【NETFLIX】

投稿日:2017年12月2日 更新日:

NETFLIXあいのりタイトルロゴ

 

どうもこんにちは。

いやーNETFLIX版あいのり第6話は過去あいのり史上最大の神回だったんじゃないでしょうか。非恋愛要素として笑

 

前回のあいのりでは、ハト胸のイケメン度の紹介とゆめちんの巨乳をさらっと再登場させただけなかんじで、ミャンマー人は怒らないぜ的な伏線を貼っておいたかと思ったらこのあいのり第6話でしたよ。

そもそもタイトルが「言ってみろや、貴様!」の時点でやばいとしか思えませんでしたけどね。

ということでNETFLIX版あいのり第6話を振り返りながら感想とレビューを書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

カメラマンの様子見せちゃうんだ!

あいのり第6話はゆめちん、アスカ、でっぱりんの女性メンバーのストレスがたまっているという冒頭からはじまりました。発展途上国のミャンマーというだけでもきついところがあるのに、さらにスタッフに囲まれて大きなカメラに撮られながら恋愛するというのは大変ですよね。

まあそんなのは昔のあいのりからそうだったかと思うんですけど、今回はそのメンバーがカメラに囲まれてるのもうつしてしまうんだなーと不思議に思ってました。

今思えばこれも伏線だったんですね・・・

 

 

男子の言葉を変な意味に捉えないでほしい

相変わらずゆめちんはハト胸一直線ですね。

2人とも外大出身という共通点もあり、ゆめちんも嬉しそうですし、ゆめちんの反応もかわいいです。というかゆめちん名古屋外国語大学なんですね、愛知県出身の身としては親近感があります。

出身は三重の松坂で通うのは大変だと思うので、たぶん名古屋で一人暮らししてたんだろうなーと勝手に妄想をしています。

 

NETFLIXあいのりゆめちん名外大

 

順風満帆かと思われていたゆめちんとハト胸ですが、ハト胸のなにげなーい一言をゆめちんは気にしてしまいます。

ハト胸「最近ゆめちんと喋る率がめっちゃ高い」

 

NETFLIXあいのりめちんとしゃべる率高い

 

ハト胸のこの言葉でゆめちんは自分が鬱陶しいと思われているのかもと恐れて距離をおいてしまいました。

 

いやー、気にしすぎですよ。むしろいい意味でよく喋ってるって言ってると思いますけどね。嫌だったら逆にこんなこと言わないで、自分で別の人誘いますし。

これに限らず女子は男子が特に何も考えずに流れで発した言葉に対して深読みするのってよくあると思います。ほんとねー、やめていただきたい。あれで微妙な喧嘩みたいなことになってしまうこともありますからね。

それだけ真剣ということなのかもしれませんが、あんまり変な意味に捉えてほしくないですね。

 

 

でっぱりんブチギレだけどさすがに甘え

やってまいりました事件です!!

 

事の経緯としては、ナイトマーケットで楽しくお酒を飲んでいたらラブワゴンに戻る時間に40分遅刻してしまったことが発端でした。

 

そこでディレクターがドライバーやカメラスタッフの人も考えろと説教を入れます。ただし、ドライバーのミャンマー人の方は楽しかったならよかったと言ってくれました。神対応過ぎます!

メンバーも謝罪し、ラブワゴンに乗り込んだかと思いきや、でっぱりんがディレクターに突撃します。

遅刻は悪かったけど、そんな他の人のことまで考えられないとなかなか自己中心的な主張をします。

 

そこにハト胸も合流しますが、今回の件に関しては全面的にメンバーが悪いとでっぱりんを説得しようとしますが、でっぱりんは認めません。

ハト胸も言いたくはないとないけどもそれは甘えだと、でっぱりんに突きつけます。

しかし、それでもでっぱりんは認めません。

ついにはハト胸も心を痛めながらも「だったら帰ったほうがいい」という言葉をでっぱりんに突きつけてしまいます。

 

ふざけんなよ!

 

からの

 

グーパンチ!

 

NETFLIXあいのりでっぱりん左ストレート

 

もう完全にでっぱりんブチギレです。その後も終始ブチギレ状態で番組は終わってしまいましたが、ハト胸とでっぱりんに和解はあるんでしょうか。

 

ただ、この映像をみたかんじハト胸の言っていることが正論だと思いますね。ほんとわたしもハト胸が言ったことをそのまま心の中で思いました。

 

たしかにでっぱりんは恋愛をしにきているのは間違いないです。しかし、テレビやネットコンテンツの企画ということは事実であり、それを承知で応募しています。

その中でもしっかりと恋愛をできる環境を作るためにスタッフはがんばっており、メンバー側も自分たちでその環境が崩れるようなことをしてはいけないと思います。

 

でっぱりんはあいのりの旅に恋愛をしに来ているかもしれませんが、あいのりスタッフはあいのりの恋愛の旅を撮影に来ているのです。それはどちらが優勢とかもなく、お互いが思いやることが大事です。

 

ディレクターの言い方はたしかにちょっと感じの悪い言い方だったかもしれませんが、やはりでっぱりんの主張は自己中心的でかなり甘えてるとしか思えませんでした。

少しでっぱりんの評価ダウンです・・・逆にあの状況でも毅然と対応したハト胸は評価アップです!!

 

 

ちゃっかりシャイボーイがおもしろ頼もしい!

でっぱりんが大荒れの中、アスカがパニックになり過呼吸になってしまいました。そこにあらわれたのがシャイボーイ!

アスカに深呼吸を促したり、大丈夫と励ましたりめちゃくちゃ頼りになります。

ただ、その頼りになる一言一言もなぜかおもしろいです。

「母親譲りの大きな目」はアスカには申し訳ないけど声を出して笑ってしまいましたね。

 

NETFLIXあいのりシャイボーイの大きい目

 

まさか次回になったらアスカの心がシャイボーイになんてこともあるんですかね!

 

ということでNETFLIX版あいのり第6話は壮絶な神回でしたね。

NETFLIX版あいのりがはじまったころは男性メンバーがただのキャラ重視で頼りないみたいなかんじでしたが、回を追うごとに男性メンバーがすごくいいやつばかりだと感じます。

いやー毎回おもしろくて30分がすごく短くかんじますね。いいですね、あいのり。

それではではー!

 

あわせて読みたい

【NETFLIX】あいのり第1話「新たな旅の幕開け」を視聴した感想

【NETFLIX】あいのり第5話感想&レビュー ハト胸イケメン!ゆめちん巨乳再来!

【NETFLIX】あいのり第7話を視聴した感想&レビュー 裕ちゃんのやばすぎる鈍感とシャイボーイのおもしろさ

 

パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


-NETFLIX
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第19話の感想 シャイボーイほんと怖い・・・

どうもこんにちは。 NETFLIX版あいのりですが、あまり幸先のいいスタートをきれていませんね。 とにかく今はシャイボーイがよくない。なんとか社長の根明でシャイボーイの暗いところを打ち消しているってい …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのりシーズン1最終回の感想 でっぱりん再降臨!そしてシーズン2へ

どうもこんにちは。 なんとほんとにNETFLIXあいのりが最終回となってしまいました。 そして社長あっけなく撃沈・・・ 今まであんなにあいのりを盛り上げてくれていたのに、最終的に社長の扱いがかなり雑で …

NETFLIXあいのりタイトルロゴ

【NETFLIX】あいのり第5話感想&レビュー ハト胸イケメン!ゆめちん水着で巨乳再来!

  どうもこんにちは。 NETFLIX版あいのりももう5話まで来ましたね。 前回のあいのりではたかがゆめちんに告白したものの、さっくり断られてしまいましたね。 その後任メンバーとしてラブワゴ …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第13話の感想 でっぱりんありがとう、そして裕ちゃんの恋始動

どうもこんにちは。 4連敗・・・ NETFLIXではじまったあいのりアジアンジャーニーですが、カップルできずに4連敗です。 でっぱりんのあきらへの告白実らず・・・ ほんとに今回のあいのりはカップルがで …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第14話の感想 裕ちゃんの恋の試合とシャイボーイがつくる優しい世界

どうもこんにちは。 NETFLIX版のあいのりも第14話となりましたが、残る初期メンバーは裕ちゃんとアスカの2人になってしまいました。 しかし、ついに裕ちゃんとアスカは結ばれそうなかんじですよね。 つ …