NETFLIX

【NETFLIX】あいのり第5話感想&レビュー ハト胸イケメン!ゆめちん水着で巨乳再来!

投稿日:2017年11月30日 更新日:

NETFLIXあいのりタイトルロゴ

 

どうもこんにちは。

NETFLIX版あいのりももう5話まで来ましたね。

前回のあいのりではたかがゆめちんに告白したものの、さっくり断られてしまいましたね。

その後任メンバーとしてラブワゴンに乗車したのが、28歳彼女いないシャイボーイという強烈キャラ。

いったいNETFLIX版のあいのりでちゃんとカップルになって帰れる人が現れるのか不安になってしまいましたが、あいのり5話で真実の愛に進展はあったのでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

ハト胸って誰だっけ?

たかをふったゆめちんですが、なんかハト胸って人と話してみたいって第4話で言ってましたね。

で、ハト胸って誰でしたっけ?

そういうえばもう一人ウエディングって人もいましたね。もう4話までたかと裕ちゃんしか男性メンバーうつってなかったんで、なんでゆめちんはハト胸なん?って疑問に思いました。

 

NETFLIXあいのりハト胸誰

 

とりあえずハト胸はめっちゃハト胸だからハト胸って名前らしいですね。

 

NETFLIXあいのりハト胸

 

それで特技は一発ギャグ。

めっちゃいいやつじゃないですか!!

滑ることを恐れずにみんなを楽しませようとしてくれる心意気最高です。

しかも旅のリーダー的存在で、ホテルとかのやりとりもハト胸がやっていたとは・・・たか、すまん。君の負けだ。

 

現地の人とも店でうまく話してるし、ゆめちんも自分からハイタッチしにいってますやん。

しかも、料理もめちゃくちゃうまいってこれは好きになりますよね。わたしも好きになりました。ゆめちんもさらに原監督ばりのグータッチですよ。

 

 

 

でっぱりんの鋭い察し力

ゆめちんの恋の矢印がハト胸に向いている中、他の女子メンバーのでっぱりんとアスカは裕ちゃん狙いですね。

バスでアスカと裕ちゃんが隣同士で話しているのを聞いて、アスカが裕ちゃんのことを好きだということをいともかんたんに察してしまいました。

なんという女なんでしょう!

 

それからもうでっぱりんは裕ちゃんに猛アタックです。好きですって言ってるようなものなのに、裕ちゃんはそれに気づかないです。

いや、絶対気づいてると思いますけどね!!さすがにわかりますよね?やっぱり台本?

このままアスカとでっぱりんの裕ちゃん攻防戦は続くのでしょうか。

 

 

怒らないミャンマー人最高

直接恋愛とは関係ありませんが、あいのり講座によればミャンマー人はほとんど怒らないそうです。

それは仏教の道に生きているからです。

 

仏教では来世で幸せになるために功徳といういいねポイントみたいなのを貯めるそうなのです。ハリーポッターのホグワーツみたいですね。

それで仏教では怒りを抑えることが功徳とされているので、こどもの頃から怒りの感情を消しているのだそうです。

なんと素晴らしいことでしょう。

 

番組ではSNSとかが発達して、みんな怒りを爆発させているみたいなことを言ってましたけど、正直怒るのって30代後半とか40代以降の人たちって感覚です。

わたしたちみたいなゆとり世代は文字通りゆとりなので、あんまり怒りませんし。

 

あ、スプラトゥーンのガチマッチで負けたら怒りますけど・・・

 

なにが言いたいかというとみんな怒らないでくださいということです。

 

しかし、でっぱりんが怒るそうです・・・

たぶん予告タイトル的に来週・・・

 

NETFLIXあいのりでっぱりん怒り

 

 

やっぱりゆめちんは巨乳

あいのりメンバーは川遊びをすることになりメンバーは全員水着に。

もちろん水着になったらゆめちんのおっぱいしかみんな興味ありません。

昔太ってたからとかどうでもいいです。ゆめちんのFカップおっぱいが最高なんです。ハト胸も大満足ですね。

 

NETFLIXあいのりでっぱりん怒り

 

その夜、ゆめちんがハト胸を呼び出します。

ハト胸はでっぱりんやアスカと違いおとなしいゆめちんに気を使います。

めっちゃできる男です。

もちろんゆめちんはハト胸確定です。

対してハト胸もゆめちんに恋の矢印が向きそうということですが、ゆめちんのFカップが魅力というのも少なからずあったりなかったり・・・

 

ということでNETFLIX版あいのり第5話はけっこうあっさりなかんじでしたね。

問題は次回です。

タイトルが「言ってみろや、貴様!」の時点でやばい気しかしません。

いったいどんなことが起きるんでしょうか。

あと個人的にスタジオのトークがかなり好きです。特にベッキーとオードリー若林がとてもいい味出してます。これもまたNETFLIX版あいのりの楽しみですね。

それではではー!

 

あわせて読みたい

【NETFLIX】あいのり第1話「新たな旅の幕開け」を視聴した感想

【NETFLIX】あいのり第4話「想いを花びらに乗せて」を視聴した感想

【NETFLIX】あいのり第6話神回のレビュー&感想 でっぱりんの甘えとシャイボーイのやさしさ

 

パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


-NETFLIX
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第7話を視聴した感想&レビュー 裕ちゃんのやばすぎる鈍感とシャイボーイのおもしろさ

  どうもこんにちは。 NETFLIX版あいのりの7話です。 前回の6話では、ハト胸へのでっぱりんの左ストレートが炸裂したところで終わってしまいましたね。   でっぱりんはラブワゴ …

NETFLIXあいのりサムネ

【神回】あいのり第6話のレビュー&感想 でっぱりんのガチギレとシャイボーイのやさしさ【NETFLIX】

  どうもこんにちは。 いやーNETFLIX版あいのり第6話は過去あいのり史上最大の神回だったんじゃないでしょうか。非恋愛要素として笑   前回のあいのりでは、ハト胸のイケメン度の …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第16話の感想 「ママ」作詞作曲シャイボーイ

どうもこんにちは。 NETFLIX版のあいのりもそろそろカップルが誕生しそうですね。 しかし、その前に関門。アスカの過去を裕ちゃんに打ち明けるということがありました。これを乗り越えて裕ちゃんとアスカは …

NETFLIXあいのりタイトルロゴ

【NETFLIX】あいのり第4話「想いを花びらに乗せて」を視聴した感想

どうもこんにちは。 NETFLIX版のあいのりもついに告白第1号になりましたね。 あいのり第3話の感想の記事の最後で「たかとゆめちんはカップルになって帰国する!」と予想をたてましたが、どうなったのでし …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第14話の感想 裕ちゃんの恋の試合とシャイボーイがつくる優しい世界

どうもこんにちは。 NETFLIX版のあいのりも第14話となりましたが、残る初期メンバーは裕ちゃんとアスカの2人になってしまいました。 しかし、ついに裕ちゃんとアスカは結ばれそうなかんじですよね。 つ …