NETFLIX

【NETFLIX】あいのりシーズン1最終回の感想 でっぱりん再降臨!そしてシーズン2へ

投稿日:

NETFLIXあいのりサムネ

どうもこんにちは。

なんとほんとにNETFLIXあいのりが最終回となってしまいました。

そして社長あっけなく撃沈・・・

今まであんなにあいのりを盛り上げてくれていたのに、最終的に社長の扱いがかなり雑でしたね笑

それもそのはず、やっぱりこのNETFLIXあいのりで1番輝いていたのはでっぱりんです。

なんとでっぱりんが再登場、そしてなんと日本に帰国したあきらが告白からのカップル成立ですよ。

最終的にすべて持っていったのは、やはりでっぱりんでした。

カップル成立後、これからの予告等もなく配信は終了していて、え、まじで終わり!?と思ったのですが、あいのりのHPに行ったらちゃんとシーズン2の配信が発表されていました。2018年秋配信とのことです。

半年休憩ですかね。ということでNETFLIXあいのりシーズン1の最終回を振り返っていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

社長の展開はやすぎ!

闇のシャイボーイ回で、あいのりに笑いを提供してくれていたのは社長です。でっぱりんなき後半のあいのりの立役者であったのは間違いなく社長でしょう。

社長はわかりやすくかにゃに一直線。むしろ他の女子メンバーと話しているところは短パン事件以外あったか疑わしいです。

そんな社長が、最終回序盤でいきなりかにゃに告白です。

これ以上トムとかにゃが仲良くなっていくのを見るのが辛かったのか、正直かにゃの気持ちが揺らいでいるこの状況での告白は、成功する見込みは薄いなーってかんじでした。

くっそ汚い字で書いたカンペを見ながら、なんとか告白して、21本のバラをプレゼントします。しかし、やっぱり告白は成功する気がしないですよね。

 

まあ、それで翌朝かにゃの返事があるわけなんですが、急に社長の扱いが雑になっていました。

普通、社長が1人で待っているところに、かにゃがあらわれた!とかなって、社長がかにゃに最後の告白をして、かにゃがだらだらとあいのりの旅を振り返りながら社長に返事をするじゃないですか。

尺の問題かわからないんですけど、そのへんの流れが過去最大レベルでカットされてあっさり社長がフラれてしまいました。

こんなにあいのりのおもしろさに貢献した社長に対して、最後こんな扱いでいいのでしょうか。

とりあえず社長お疲れ様でした。笑いをありがとう。

社長おつかれ

 

あいのりマジで終了!?

前回の予告から心配していましたが、あいのりマジで終了のお知らせです。

 

あいのり一旦終了

 

シンガポールの旅は一瞬で終了し、日本へ帰国。

しかし、ナレーションではこう言いました。

「あいのりの旅は一旦終了」

一旦・・・

ということは・・・

つづきがあるのということなのか・・・

 

 

でっぱりん再降臨

尺的にはまだまだ全然余っているのに、日本へ帰国。

残りの時間なにがあるのかと思っていたら、忘れていました。でっぱりんの登場です。

でっぱりんが帰ってくるという予告がけっこう前にありましたね。

まさかこのタイミングで来るとは!!

 

あのでっぱりんの予告が流れたときは、でっぱりんのインタビューとか振り返りみたいな特集でもやるのかなーなんて思っていたんですが、全然違いました。

でっぱりんの旅は終わっていなかったのです。

あきらに出会い一週間で告白して撃沈したでっぱりん。しかし、あきらの心に大きな爪痕を残していました。

でっぱりん帰国後に、極度のでっぱりんロスに陥ったあきらはでっぱりんへの思いが日に日に強くなっていき、帰国後の告白をあいのりスタッフへ打診。

偽番組で呼び出されたでっぱりんのところへ、あきらが登場し、告白します。

そして笑いが止まらないでっぱりん。「はい」と即答!

 

でっぱりんとあきら

 

なんとあきらとでっぱりんがカップルになってしまいました笑

そりゃ社長の扱い雑になりますわ!

結局最初と最後のおいしいところは全部でっぱりんが持っていってしまいましたね。

 

日本に帰って来てから付き合ったといえば、あいのり旧シリーズのヒデとかよですよね。掟破りとはいえ、実は2度目です。

残念ながらヒデとかよは破局してしまいましたが、あきらとでっぱりんはぜひ末永く幸せになってほしいですね。

 

 

あいのりシーズン2は2018年秋配信

そんなかんじでNETFLIXでのあいのり最終回の配信は終わってしまいました。

続きはどうなの!?あるの!?

と思って、あいのりの公式HPに行ってみたらなんとシーズン2が発表されていました。

 

あいのりシーズン2

 

よかったー。あいのりまだまだ続きますよー。

ただし、配信は2018年の秋です。

同時にメンバー募集もされていました。

これ、一時帰国したメンバーはいったん休憩みたいなかんじになるんですかね?というかもうなっているのか?

去年の秋にあいのりがはじまるときですでに最後まで収録終わっていた感じだったので、もう半年くらいメンバーは待ちの状態だったのかもしれません。

勝手な予想ですが、シーズン1を配信してみて、それなりに反響があったからシーズン2もやってみようというかんじになったのかもしれません。一時的に日本に帰ってきたメンバーも反響がなかったら、打ち切りということになっていた可能性もありそうです。

そう考えると、やはりでっぱりんの功績はでかいですね笑

 

 

ということで、NETFLIXあいのり最終回の感想でした。

シーズン2は2018年の秋ということで、わたしのあいのり感想記事も半年休止になりそうです。

こんなつたない文章を読んでくれたみなさん、ありがとうございました。

2018年秋にまたお会いしましょう。

それではではー!

 

あわせて読みたい

【NETFLIX】あいのり第1話「新たな旅の幕開け」を視聴した感想

【NETFLIX】あいのり第21話の感想 シャイボーイがついに告白!そして打ち切り!?

 

パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


-NETFLIX
-,

執筆者:

関連記事

NETFLIXあいのりサムネ

【神回】あいのり第6話のレビュー&感想 でっぱりんのガチギレとシャイボーイのやさしさ【NETFLIX】

  どうもこんにちは。 いやーNETFLIX版あいのり第6話は過去あいのり史上最大の神回だったんじゃないでしょうか。非恋愛要素として笑   前回のあいのりでは、ハト胸のイケメン度の …

NETFLIXあいのりタイトルロゴ

【NETFLIX】あいのり第4話「想いを花びらに乗せて」を視聴した感想

どうもこんにちは。 NETFLIX版のあいのりもついに告白第1号になりましたね。 あいのり第3話の感想の記事の最後で「たかとゆめちんはカップルになって帰国する!」と予想をたてましたが、どうなったのでし …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第20話の感想 シャイボーイついてこない事件の真相

どうもこんにちは。 NETFLIX版あいのりもとうとう20話を超えましたね。 前回、前々回とシャイボーイがかなりやばいかんじで、一般的な女性だったら引いてしまうのではないかという行動でしたよね。 その …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第19話の感想 シャイボーイほんと怖い・・・

どうもこんにちは。 NETFLIX版あいのりですが、あまり幸先のいいスタートをきれていませんね。 とにかく今はシャイボーイがよくない。なんとか社長の根明でシャイボーイの暗いところを打ち消しているってい …

ブラックミラー

【NETFLIX】週刊ストーリーランド好きに超おすすめ!海外ドラマ「ブラックミラー」が奇妙におもしろい!!

  どうもこんにちは。 週刊ストーリーランドという番組があったのをみなさんは覚えていますか? わたしは週刊ストーリーランドが大好きだったのですが、週刊ストーリーランドのような奇妙でSFチック …