NETFLIX

【NETFLIX】あいのり第20話の感想 シャイボーイついてこない事件の真相

投稿日:2018年3月10日 更新日:

NETFLIXあいのりサムネ

どうもこんにちは。

NETFLIX版あいのりもとうとう20話を超えましたね。

前回、前々回とシャイボーイがかなりやばいかんじで、一般的な女性だったら引いてしまうのではないかという行動でしたよね。

その一方で陽キャの社長のおかげで明るいあいのりは保たれていましたね。

そして今回、ついにあいのり第1話のラストで流れた予告の残された1つのシーン、お願いついてこないでのシーンがやってきました!

前回からずっとそのついてこないでシーンでシャイボーイは絶望になるのかと思いきやなんと・・・

ということでNETFLIXあいのり第20話を振り返っていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

尊敬するほどできる男、社長

前回もかにゃにバラをプレゼントしたり、毎回サプライズを用意する社長はほんとにまめですごいなーと尊敬します。

今回もサプライズでマレーシアのホタル観賞ツアーにかにゃを連れていきます。

わたしは問いたいです。世の女性はこんなにいつもサプライズが用意されているのってどうなのでしょうか?

こんなに毎回毎回刺激があると、逆に疲れたりしないのかとも思ってしまいます。また、もしサプライズがなくなったらどうなってしまうのでしょうか。

最初は応援したくないと思ってた社長も今はでっぱりんのように番組をおもしろくしてくれている重要な存在です。これだけ女性のために行動するのはほんとにすごいですが、非日常的なことに頼るのではなく、日常的な社長で勝負してみてほしいなと思います。

できる男社長であれば大丈夫でしょう。

 

 

かにゃの巨乳にしか目がいかない

社長がかにゃに尽くす一方、かにゃはトムのことが気になっており、温泉に誘います。

番組の流れ的には、トムとイチャイチャするかにゃに社長が嫉妬してるって演出なのですが、わたしにはそんなのどうでもよかったです。

かにゃの巨乳にしか目が行きませんでした・・・

 

かにゃ巨乳

 

そういえばゆめちん以来、水着回少なくなりましたよね。

ゆめちんのFカップにかなうものはいないなーと思っていましたが、今回のかにゃの巨乳具合はやばかったです。

身長が低い分大きく見えるっていうのもあるのかもしれませんが、ちょっと本編の話とか入ってきませんでした。

はい、それだけです。

 

 

でっぱりんロス

久しぶりんにあきらに焦点が当たりました。

でっぱりんからの告白を断って以来、でっぱりんロスがやばいようで、全然次の恋に行けていないとのこと。

でっぱりん、もう1週間待てばあきらとカップルになれたかもしれないのに・・・そしたらあきらもでっぱりんも幸せだったのに・・・

ただ、さすがにシャイボーイとどっちがでっぱりんロスか言い争ってるのは笑いました。しかも、ペペアで買ったものも身に着けているとか末期ですよ笑

 

でっぱりんロス

 

 

初恋の人を忘れられない気持ちはとてもわかる

そしてあいのり後半はシャイボーイです。

かすがはやはりどうしてもシャイボーイが初恋の人が好きで忘れられないということを気にしていて、もしシャイボーイがかすがに告白しても、心の中では初恋の人が1番なのではないかという不安が残るのでしょうね。

シャイボーイは正直すぎるので、初恋の人が忘れられないとかすがの前で言ってしまっていますが、正直シャイボーイのこの気持はわかります。

男性のみなさんは誰しも同じように忘れられない人がいるのではないでしょうか。

よく「男は名前をつけて保存」、「女は上書き保存」なんて言ったりしますが、少なくとも男はそのとおりだとわたしは思います。やっぱり好きになった人でその後嫌いになるきっかけがなければ、基本的には好きのままでいると思うんですよね。

たぶん男の中ではよくあることなのでしょうが、女の人の前ではこういうことは言ってはいけないのでしょうね。

 

そんなかんじでシャイボーイとかすがとの溝は埋まらないまま、ラブワゴンに乗っていると2人は涙を流してしまいます。

とても悲しいシーン・・・のはずなのに

よく見ると後部座席で熱唱している人が・・・かにゃです。

 

かにゃ熱唱

 

かにゃがペットボトルをマイク代わりに歌っています。そんな中シャイボーイとかすがは涙を流しています。

まさかかにゃの歌に泣いているのでは!?

いったいなにを歌っているのでしょうか?失恋ソング的な?

それにしても今回のあいのり、何回もラブワゴンで誰かが歌って誰かが泣いていますよね?笑

いったいなんなんでしょうか笑

 

 

ついにきた!シャイボーイついてこないで事件

さてラブワゴンを降りた街でフリータイム。

ここでわたしはあることに気づきます。

シャイボーイとかすがの服装です。この服装見たことあります。あいのり第1話のラストシーンで流れた予告の中の「お願いだからついてこないで」っていうシーンの服装です。

ずっと気になっていたあのシーンがついに来たのです。

 

ジャイボーイ例の事件

 

やはりシャイボーイの初恋忘れられない発言でもんもんとしているかすがをシャイボーイが追いかけます。しかし、かすがはそれを逃げます。シャイボーイはさらに追いかけますが、歩くのがつらそうです。

なんと肉離れで痛めた脚のせいのようです。

ええええええええ、あのビーチフラッグの肉離れってほんとだったの!?

絶対嘘だと思っていました。

前回の記事で、わたしはシャイボーイ自分だって嘘ついてるじゃんと言ってしまいましたが、本当だったのですね。申し訳ございませんでした。謝罪します。

 

それでついに例のシーンです。

ついてこないでというかすがを受け入れないシャイボーイ。

「かすがを1人にしたくない」「決めたんだ」「かすがの頼りになりたいんだ」「わたしはずっとかすがと一緒に居たいんだ!」

かすがへの思いをぶつけにぶつけます。それに涙するかすが。

シャイボーイの思いに負け、一緒にごはんを食べに行き今週のあいのりは終了です。

もうこれはシャイボーイ大逆転ってみてよろしいんでしょうか!?

だってもうこれほぼ完全に告白ですよ。かすがはそれを受け入れたようなもんでしょう。

来週あたりそろそろ告白ですかね。

 

 

ということでNETFLIXあいのり第20話の感想でした。

いろいろもやもやしてましたが、シャイボーイの恋が前進したようなかんじですね。

ただ個人的に気になるのはシャイボーイの語尾です。「○○だ!」とか「〇〇してくれ!」など、ちょっと口調が強いというか、個人的には言われて気持ちいいようなかんじではないんですよね。もうちょっとやわらかい言い方をしてほしいです。

まあなにはともあれシャイボーイはうまくいきそうなかんじが出てきましたね。

シャイボーイが明るくなった分、次回からは社長が暗くなったりしちゃうんでしょうか。

来週も楽しみですね。

それではではー!

 

あいのり最新話はNETFLIXで配信中です。

Netflix

無料
(2018.03.17時点)

App Store

posted with ポチレバ
あわせて読みたい

【NETFLIX】あいのり第1話「新たな旅の幕開け」を視聴した感想

【NETFLIX】あいのり第19話の感想 シャイボーイほんと怖い・・・

【NETFLIX】あいのり第21話の感想 シャイボーイがついに告白!そして打ち切り!?

 

パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


-NETFLIX
-,

執筆者:

関連記事

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第10話の感想レビュー 男性メンバー号泣のわけ

どうもこんにちは。 NETFLIX版のあいのりもついに10話に到達です。正直ここまでおもしろいとは思っていなかったので、いい意味で期待を裏切られました。 それであいのり10話は途中台湾という素晴らしい …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり12話感想&レビュー アスカの爆発とでっぱりんの告白

どうもこんにちは。 NETFLIX版のあいのりも12話です。ドラマやアニメでいえば1クール分終わったということになりますね。 初期メンバーもどんどんいなくなる中、このあいのり12話ではアスカのフラスト …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第17話の感想 ついに第1号カップル誕生!新メンバーは社長!?

どうもこんにちは。 NETFLIX版あいのり、第17話にして、ついに第1号カップルが誕生しましたね!! 裕ちゃん・アスカおめでとう! もはや勝ち確の告白だったため、ドキドキ感はあんまりなかったですが、 …

NETFLIXあいのりタイトルロゴ

【NETFLIX】あいのり第1話「新たな旅の幕開け」を視聴した感想

  どうもこんにちは、通信業界のゆとり(@yutorinetwork)です。 いつのまにかNETFLIXであいのりが復活していました。 あいのりといえばわたしの中高時代の月曜23時を捧げた番 …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第11話感想&レビュー 予想通りの3連敗とウエディングリタイア

どうもこんにちは。 2018年初のNETFLIX版あいのりの感想ですね。 前回の記事でわたしが予想したとおりの展開になって逆に笑いました。 【関連記事】【NETFLIX】あいのり第10話の感想レビュー …