NETFLIX

【NETFLIX】あいのり第19話の感想 シャイボーイほんと怖い・・・

投稿日:2018年3月2日 更新日:

NETFLIXあいのりサムネ

どうもこんにちは。

NETFLIX版あいのりですが、あまり幸先のいいスタートをきれていませんね。

とにかく今はシャイボーイがよくない。なんとか社長の根明でシャイボーイの暗いところを打ち消しているっていうかんじです。

あいのり19話もタイトルが「崩壊」ということで、悪い予感しかしませんでしたね。

ということであいのり19話の感想書いていきます。

 

 

スポンサーリンク

ぐっとくる社長

初回の登場からキャラ全開で、余計にあきらの存在感を消している社長ですが、絶賛かにゃにアタック中です。今回もかにゃに猛アタックです。

意外にも子ども好きなかにゃにぐっとくる社長。さらに子どもはグローバルに育てたいというかにゃの思いに対してもぐっとくる社長。もう社長の目にはかにゃしかうつっていませんね。

さらに社長はかにゃにバラをプレゼントします。バラはやっぱり特別という一言も添えてかにゃへの愛情を表現しています。

なんだかんだ社長のやってることはかっこいいですよね。同じ男として尊敬します。最初はちょっと引いた目で見ていましたが、どんどん応援したくなってきました。

 

 

シャイボーイの態度、最悪

前回の社長の短パン事件で、かすがを嘘つき扱いし、一気にしょーもなボーイに成り下がったシャイボーイですが、実は両親が詐欺関係で離婚をしたことが原因で嘘が大嫌いになったそうです。いやでも、かすが嘘ついてないですからねー。同じこと2回言っただけです。

大事なことなので2回言ったんです!!

それにしてもシャイボーイの態度が本当にムカつきます。視聴者が見ていてムカつきます。かすがは許しちゃう系女子なので、寝たら忘れてくれます。それで、気を使って声をかけてくれてるのに、「何時頃にたの?」っていう質問に対して「知らん」て・・・

 

シャイボーイしらん

 

もう嫌でしょこんなふうに返されたら。誰だって嫌だって!恋愛がどうとかっていう話じゃなくて、人としてどうなのって話だと思うんですよね。そう思うとシャイボーイは、まだまだこの旅で何も成長できていないのかもしれない、そんなふうに思います。

それで一番気になったのはビーチフラッグですよ。

シャイボーイが足を痛めて「肉離れした」みたいなことを言ってましたけど、お前それ嘘ついてるやん!って思いました。

嘘つく人は本当に無理とかそんなこと言ってたと思うんですけど、肉離れって嘘ついたのはどうなんですかね。かすがは社長の短パンが短いという事実を2回言っただけなのに対して、シャイボーイは肉離れしてないのに肉離れしたって言ったんですよ。嘘度でいったらシャイボーイの方が嘘度高いですからね。

 

シャイボーイ肉離れ

 

秘めた闘志のトム

かにゃも社長に一直線かなと思ったんですけど、何とそこに刺客が現れました。トムです。

ホテルのフロントかどこかで、中国語でやり取りしてたんですよね。わたしは、それを見て、社長も英語ペラペラじゃんと思ったんですけど、どうやらかにゃ的には、英語を話す人はたくさんいるからそんなに凄くないという理論らしいですね。

社長ちょっとこれはかわいそうだなと思います・・・

それでそのトムなんですけど、内に秘めた闘志というか野望というかが強くて、絶対に貧乏にはなりたくないという思いを持っているようです。昔はあんまり裕福な暮らしじゃなかったということで、辛い生活もあったらしく、それなりにいい生活ができるように頑張っているそうです。そんな姿に、かにゃが結構惹かれてしまって、社長とトムのバトル勃発っていう感じになってきましたね。

 

 

シャイボーイもうほんと怖い

シャイボーイをなだめようと、かすがも何回もチャレンジしました。けどさすがのかすがも、シャイボーイの姿を見て怖くなってしまって、一緒にいられなくなってしまいました。

遅れて、シャイボーイも自分が悪いことをやっと認めることができて、かすがに謝ろうとしますが、時すでに遅し。

かすがを誘おうとしても、一人でいたいと振られてしまいます。さらに無理やりかすがと話そうとする姿勢に、かすがは本当に怖がっているような感じでした。とにかくシャイボーイの言い方が怖いですよね。

かすががシャイボーイの寄せ付けないオーラが怖いと言った時も、

”私のことが怖いってこと?”

って言ってましたけど、もうその言い方ですら怖いです。

それでかすがに一緒に居たくないと言われてしまいショックを受けるシャイボーイですが、当たり前のことだと思います。あんな対応されて一緒にいたいなんて思ってくれる人基本的にいません。

結構シャイボーイも自己中心的なところありますよね。やっぱりこの旅で周りに気を使うとか空気を読むとか協調性とかを高めていかないと、恋愛を成功させることは難しいかなと思います 。

 

 

ということであいのり第19話の感想でした。

NETFLIXの先々の配信予定を見ても、「涙のラブワゴン」「シャイボーイ」というタイトルで全然いい予感がしません。

助けて社長!もうこの暗い雰囲気を打破できるのは社長だけです!

バブルが崩壊するかもしれませんが、とりあえずその前にこの嫌な感じをぶち壊していただきたいです。

そして、そろそろあきらにも出番をください!

それではではー!

 

あわせて読みたい

【NETFLIX】あいのり第1話「新たな旅の幕開け」を視聴した感想

【NETFLIX】あいのり18話の感想 かすがの嘘?シャイボーイからしょーもなボーイへ

【NETFLIX】あいのり第20話の感想 シャイボーイついてこない事件の真相

 

パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


-NETFLIX
-,

執筆者:

関連記事

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第21話の感想 シャイボーイがついに告白!そして打ち切り!?

どうもこんにちは。 NETFLIXあいのり第21話「シャイボーイ」見ましたか、みなさん? あのシャイボーイが、人生で彼女いたことがないシャイボーイがなんとNETFLIXあいのりの第2号カップルになって …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第20話の感想 シャイボーイついてこない事件の真相

どうもこんにちは。 NETFLIX版あいのりもとうとう20話を超えましたね。 前回、前々回とシャイボーイがかなりやばいかんじで、一般的な女性だったら引いてしまうのではないかという行動でしたよね。 その …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第11話感想&レビュー 予想通りの3連敗とウエディングリタイア

どうもこんにちは。 2018年初のNETFLIX版あいのりの感想ですね。 前回の記事でわたしが予想したとおりの展開になって逆に笑いました。 【関連記事】【NETFLIX】あいのり第10話の感想レビュー …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのりシーズン1最終回の感想 でっぱりん再降臨!そしてシーズン2へ

どうもこんにちは。 なんとほんとにNETFLIXあいのりが最終回となってしまいました。 そして社長あっけなく撃沈・・・ 今まであんなにあいのりを盛り上げてくれていたのに、最終的に社長の扱いがかなり雑で …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり18話の感想 かすがの嘘?シャイボーイからしょーもなボーイへ

どうもこんにちは。 NETFLIX版あいのりも無事第1号カップルが誕生し、初期メンバーもいなくなり、新たなシーズンに入りました。 みんな大好きシャイボーイもかすがとけっこういい雰囲気になって、新シーズ …