NETFLIX

【NETFLIX】あいのり第17話の感想 ついに第1号カップル誕生!新メンバーは社長!?

投稿日:2018年2月20日 更新日:

NETFLIXあいのりサムネ

どうもこんにちは。

NETFLIX版あいのり、第17話にして、ついに第1号カップルが誕生しましたね!!

裕ちゃん・アスカおめでとう!

もはや勝ち確の告白だったため、ドキドキ感はあんまりなかったですが、なんかほっとしたかんじですね。

裕ちゃんとアスカがいなくなり、ついに初期メンバーが全員いなくなりました。

タカの告白からはじまり、でっぱりん、ウエディングと個性的?な初期メンバーは0になり、NETFLIX版あいのりも第2シーズン突入といったところでしょうか。

新メンバー2人も加入し、新たなあいのりアジアンジャーニーのスタートですね。

ということで、あいのり第17話を振り返っていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

結局裕ちゃんから告白

前回、アスカから母親の虐待や、産まなければよかったというような言葉を浴びせられた、という告白に歪んでしまった裕ちゃんでした。しかし、やはり裕ちゃんは強い男です!

そのアスカの脆さを僕が守りたい、と割と予想通りの展開にしてくれました。

 

裕ちゃん決意の一言

 

よっしゃー!これでカップル確定やー!これでウインニングランやねーと思っていたところ、さらに状況は好転します。

もともとアスカが裕ちゃんに告白しようとしていたのですが、結局裕ちゃんが自分からアスカに告白することを決意しました。これで本当に勝ち確ですね。後はゆっくり二人の茶番を楽しむだけです。

 

 

今までの惨敗が嘘のようだ

もはや誰もがカップルになるとわかっているので、アスカが告白の返事をする前に番組内でネタバレをする始末です笑

 

初のカップル誕生

 

これまだ返事前ですからね!

本当に過去16話分で一組のカップルが成立していないのが嘘のようです。

一組目のカップルはなんかもう少し、”どうかなどうかな”とか思って”カップルになってやった!”みたいな感じの方がいい気がするんですけど、もう完全にネタに走っちゃいましたね。

さらにみんな楽しみだったキスシーンも2回もリプレイしてしまっています。

まあ、何はともあれ良かったですよね。初期メンバーで誰もカップルになれなかったら、もう打ち切りになってしまってもおかしくないぐらいです。

ということで裕ちゃんとアスカはおめでとうですね。しかし、今まではあいのりでの生活だったわけですが、これからは日本に帰っていつも通りの日常に戻っていくわけですよね。こうなったときにアスカと裕ちゃんが、誓ったようにこれからも支えあって生きるのか、というのがこれから楽しみなとこですね。どうなるんでしょうね。

あいのりカップルで結婚してあいのりベイビーが発表されたりするのってあったと思うんですけど、破局したカップルもなんで別れちゃったのか、とかそういう特集とかも面白いと思うんですよね。NETFLIXだし、そういうコンテンツとかも是非用意してもらいたいです。

 

 

新メンバーユウちゃん!

ついに初期メンバーが誰もいなくなったところで、あいのりも第2シーズン突入というところでしょうか。マレーシアに入り新メンバーも合流です。

まずは女性メンバーユウちゃんです!裕ちゃんが抜けて、ユウちゃんが入ります。

 

あいのりユウちゃん

 

わたしのGoogle日本語入力の変換も、ずっと裕ちゃんでしたが、これからはこっちのユウちゃんが出てくるようになってくれるのでしょうか。

前の裕ちゃんは彼女いない歴10年でしたが、こっちもユウちゃんは彼氏がいたことがないというシャイボーイならねシャイガールです!めちゃくちゃ謙虚な姿勢で、でっぱりんとは大違いです笑

なんとなくわたしの予想だと、ユウちゃんみたいなタイプはトムとかが結構あってるんじゃないかなと思います。なんかふたりとも落ち着いてていい感じなんじゃないかなと思います。とにかくユウちゃんは謙虚なので、ついつい応援したくなっちゃいますね。いい恋してほしいです。

 

 

新メンバー社長!

ユウちゃんに続き男性の新メンバーの登場です。イケイケコンサルタントの社長!

 

あいのり社長

 

引きこもりおたくのわたしは絶対友達になれますそうにないですね・・・

広島在住にもかかわらず、毎週六本木まで行ってDJをするというイケイケ具合です。ダンサーのハト胸だったら話が合うこともあったかもしれませんが、今のメンバーで話が合う人はいなそうですよね正直。ユウちゃんとか絶対無理だと思いますこういう人。もしユウちゃんが働いてるペットショップにお客さんとして社長が来ても、おそらくたじたじの接客になっちゃうと思います。

そんな中唯一女性メンバーで可能性があるのがかにゃですね。実際社長も第一印象はかにゃを気に入っています。まあところがどっこい”社長のバブルがはじけてしまう”という予告がいきなり出てしまっています笑

このイケイケ社長の転落劇を期待しましょう。

 

 

次回のシャイボーイが・・・

そして気になるのが次回ですよ!もうシャイボーイどうなるの!

こんな雑な予告出されて、気にならないシャイボーイファンはいないでしょう!

 

シャイボーイの恋崩壊

 

まあ第1話のラストの予告にあったので分かってたことなんですけどね。あのでっぱりんの事件は衝撃的でしたが、それと同じぐらいのインパクトがあってくれると番組的にいいですね。

まあ多分最終的には、かすがに告白はするんじゃないかなーと思うんで1つのイベントとして楽しもうと思います。

 

ということでNETFLIXあいのり17話の感想でした。

初期メンバーもいなくなっていよいよ第2シーズンて感じなので、わたしも新たな気持ちであいのりを楽しもうと思います。

とりあえず初期メンバーの皆さんお疲れ様でした。

裕ちゃんアスカおめでとうございます。

それではではー!

 

あわせて読みたい

【NETFLIX】あいのり第1話「新たな旅の幕開け」を視聴した感想

【NETFLIX】あいのり第16話の感想 「ママ」作詞作曲シャイボーイ

【NETFLIX】あいのり18話の感想 かすがの嘘?シャイボーイからしょーもなボーイへ

 

パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


-NETFLIX
-,

執筆者:

関連記事

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第11話感想&レビュー 予想通りの3連敗とウエディングリタイア

どうもこんにちは。 2018年初のNETFLIX版あいのりの感想ですね。 前回の記事でわたしが予想したとおりの展開になって逆に笑いました。 【関連記事】【NETFLIX】あいのり第10話の感想レビュー …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのりシーズン1最終回の感想 でっぱりん再降臨!そしてシーズン2へ

どうもこんにちは。 なんとほんとにNETFLIXあいのりが最終回となってしまいました。 そして社長あっけなく撃沈・・・ 今まであんなにあいのりを盛り上げてくれていたのに、最終的に社長の扱いがかなり雑で …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第16話の感想 「ママ」作詞作曲シャイボーイ

どうもこんにちは。 NETFLIX版のあいのりもそろそろカップルが誕生しそうですね。 しかし、その前に関門。アスカの過去を裕ちゃんに打ち明けるということがありました。これを乗り越えて裕ちゃんとアスカは …

NETFLIXあいのりタイトルロゴ

【NETFLIX】あいのり第2話「だから男と女はすれ違う」を視聴した感想

どうもこんにちは、ゆとりです。 NETFLIX版あいのりの第1話を見て、おもしろく感想を書きました。 【関連記事】【NETFLIX】あいのり第1話「新たな旅の幕開け」を視聴した感想 連日の視聴で第2話 …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第9話の感想&レビュー 新メンバーかすががかわいい!けど1話を見直すと不安が・・・

どうもこんにちは。 NETFLIX版のあいのり、前回8話はもはや情熱大陸レベルの社会派ドキュメンタリー番組になっており、ミャンマーで働く日本人医師吉岡秀人先生から人生についてメンバーも視聴者も学びまし …