NETFLIX

【NETFLIX】あいのり第14話の感想 裕ちゃんの恋の試合とシャイボーイがつくる優しい世界

投稿日:2018年1月28日 更新日:

NETFLIXあいのりサムネ

どうもこんにちは。

NETFLIX版のあいのりも第14話となりましたが、残る初期メンバーは裕ちゃんとアスカの2人になってしまいました。

しかし、ついに裕ちゃんとアスカは結ばれそうなかんじですよね。

ついでにシャイボーイも笑

ぜひ1組目のカップル誕生してほしいです。

 

 

スポンサーリンク

シャイボーイモテる!?

かすがにベタ惚れのシャイボーイですが、シャイボーイが女の子に求めるのは笑顔。女の子が可愛く笑っているのが世界で1番好きで、自分がそれを引き出せたら幸せということです。

これわたしすごくわかります!やっぱり笑顔が素敵な女の子は最高です。その笑顔を見てるだけで幸せになりますよね。

そしてそれを聞いたかすがもシャイボーイに惹かれています。シャイボーイの時代ついに来たのか!?というかんじですね。

 

 

新メンバートム 進むあいのりの多様化

このままシャイボーイとかすがが結ばれるかと思ったところに新メンバーが登場します。ついにウエディングの後釜登場です!

トムの中国3:日本1のクオーターです。すごくおとなしくやさしそうなかんじでしたね。ぱっと見た感じ旧あいのりのゆうちゃんと三ちゃんを足したような印象でした。

 

あいのりトム

 

それにしてもトムもクオーターということで、あいのりメンバー7人のうち3人がハーフだったりクオーターだったり外国人の血が入っていることになります。このNETFLIXあいのり、どんどん多国籍化というか多様化が進んでいて時代を感じますね。

 

 

トムの許嫁

中国人の親を持つトムですが、実は許嫁がいるらしいです。しかも、社長令嬢!

あいのりの旅でしっかり自分が好きになれる人を探したいとのことですが、わたしからしたら許嫁もかなり羨ましい気もしてしまいます。

結局相手がどんな人かわかりませんが、社長令嬢なのでまあ育ちはいいでしょうし、信頼があります。

AIで結婚相手が決まる設定の恋と嘘というマンガがけっこう好きだったんですけど、最適なパートナーが選ばれるならそれはすごくいいことだと思うんですよね。あいのり見ててこんなこというのなんですが笑

 

 

やっぱりシャイボーイやさしい

タイということで絶対に来ると思っていたムエタイ。このタイミングできましたね。ただ、入場料が高いので、裕ちゃんだけ行かせてあげてはどうかというシャイボーイの提案にみんな賛同します。

ほんとにシャイボーイはいいやつですよね。やさしい世界が広がってます。

さらに翌日にはムエタイのジムで裕ちゃんが試合をすることになります。ここでやっとアスカが裕ちゃんを応援する第1話のラストの予告シーンがやってくるわけですね。

ちなみに実況が牧原さんでちょっと笑いました。久しぶりってかんじです。

それでこの裕ちゃんの試合、もちろん映されるのはアスカだと思うじゃないですか?

半分くらいシャイボーイなんですよね!笑

 

ムエタイシャイボーイ

 

腕組みをしてコーチのように声をかけるシャイボーイの姿が映るたびに笑ってしまいます。これはわたしがシャイボーイを好きすぎて気にしすぎているからこう思ってしまうんでしょうか。

 

 

NETFLIXあいのりやっと告白成功しそう

裕ちゃんはムエタイの試合には負けてしまいましたが、アスカとの距離はさらに接近しました。

早朝にアスカと2人でランニング。さらに120%でアスカに行く宣言です。

これですよ。やっとあいのりでカップルになりそうな雰囲気が出てきました。

今までは一方が好きになって、すぐ告白というパターンで、両思いのデートって全然なかったんですよね。

来週告白決意して、その次で帰国。これがベストストーリーなのではないでしょうか。

 

ということであいのり14話の感想でした。

裕ちゃんとアスカいいかんじですし、シャイボーイもやさしいかんじでした。

しかし、シャイボーイはかすがに近づかないでほしいと言われるのが予告から確定しています。

でもわたしはシャイボーイうまくいってほしいです。

それではではー!

 

あわせて読みたい

【NETFLIX】あいのり第1話「新たな旅の幕開け」を視聴した感想

【NETFLIX】あいのり第13話の感想 でっぱりんありがとう、そして裕ちゃんの恋始動

【NETFLIX】あいのり第15話感想 アスカの母親事情と縮まる裕ちゃんとの距離

 

パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


-NETFLIX
-,

執筆者:

関連記事

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第16話の感想 「ママ」作詞作曲シャイボーイ

どうもこんにちは。 NETFLIX版のあいのりもそろそろカップルが誕生しそうですね。 しかし、その前に関門。アスカの過去を裕ちゃんに打ち明けるということがありました。これを乗り越えて裕ちゃんとアスカは …

NETFLIXあいのりタイトルロゴ

【NETFLIX】あいのり第2話「だから男と女はすれ違う」を視聴した感想

どうもこんにちは、ゆとりです。 NETFLIX版あいのりの第1話を見て、おもしろく感想を書きました。 【関連記事】【NETFLIX】あいのり第1話「新たな旅の幕開け」を視聴した感想 連日の視聴で第2話 …

NETFLIXあいのりサムネ

【神回】あいのり第6話のレビュー&感想 でっぱりんのガチギレとシャイボーイのやさしさ【NETFLIX】

  どうもこんにちは。 いやーNETFLIX版あいのり第6話は過去あいのり史上最大の神回だったんじゃないでしょうか。非恋愛要素として笑   前回のあいのりでは、ハト胸のイケメン度の …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第9話の感想&レビュー 新メンバーかすががかわいい!けど1話を見直すと不安が・・・

どうもこんにちは。 NETFLIX版のあいのり、前回8話はもはや情熱大陸レベルの社会派ドキュメンタリー番組になっており、ミャンマーで働く日本人医師吉岡秀人先生から人生についてメンバーも視聴者も学びまし …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第15話感想 アスカの母親事情と縮まる裕ちゃんとの距離

どうもこんにちは。 NETFLIX版あいのりも初期メンバーが残り2人です。 未だカップル成立していませんが、ここにきて裕ちゃんとアスカがめちゃくちゃいいかんじですね。 しかし今回、今まで隠されていたア …