NETFLIX

【NETFLIX】あいのり第13話の感想 でっぱりんありがとう、そして裕ちゃんの恋始動

投稿日:2018年1月20日 更新日:

NETFLIXあいのりサムネ

どうもこんにちは。

4連敗・・・

NETFLIXではじまったあいのりアジアンジャーニーですが、カップルできずに4連敗です。

でっぱりんのあきらへの告白実らず・・・

ほんとに今回のあいのりはカップルができる気がしませんよね。

とか思ってたところになんと裕ちゃんがアスカへ恋!?

第10話の感想を書いていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

でっぱりんの最終面接

あきらへの告白を決めたでっぱりんですが、実は前日に裕ちゃんとあきらに最終面接をして将来設計を聞くということをしていました。

チャンピオンベルトと彼女どっちが1番かという問いをされてしまった裕ちゃんは、

「1番と言わせるような女性がいたら大したもんですね」

という謎の長州(小)力的な発言で笑いました。

一方あきらは自分が支えたいと思える女性に出会って30歳までには結婚したいという大人な回答です。

これであきらに決まってしまったわけですね。しかし、なんとこの告白、あきらが合流して6日目!さすがにはやすぎですよ!!

ちなみにでっぱりのオーディションのときの面接の様子がうつしだされていましたが、化粧濃いし唇赤すぎでしたね。

 

でっぱりんオーディション

 

 

あきらのことがね、好きっちゃん

でっぱりんの告白ストレートでしたね。ほんとに思いをそのままぶつけていていいと思います。

でもでもやっぱりでっぱりんの告白ははやすぎますよ!さすがにこれで告白OKだったらあきらのこと逆に不信に思っちゃいますよね。こんなにかんたんに決めていいの?って。

たかみたいに時間が限られていたわけではないでしょうに、でっぱりんはなんでこんな焦ったんでしょうか。

そして、告白されたあきらの第1声がこれ。

 

あきらはやいなー

 

いや、ほんとそう!そりゃはやいよ!!

早漏すぎる!早漏だと怒りそうなでっぱりんだけど、これは早漏ですよ。

 

 

わたしのためにがんばろうと思える人になるって・・・

そういえばあいのりの映像って上からの綺麗な景色な風景とかあるなーとかなんとなく思ってましたが、自分たちでドローン撮影してたんですね。なにげに最先端いってて笑えました。

ということででっぱりんの告白へのあきらの返答なんですが、もちろんNOでした。

いくらでっぱりんいい子とか最初言っていても、「でも」が来るんだろうって思いながら見てました。

あとたしかにあきらはその子のためにがんばりたいって思える子と結婚したいと言ってましたが、でっぱりんがわたしのためにがんばりたいって思われる人になれるようにがんばるっていうのはなんか違う気がします。

男目線だと、え、何言ってんの?って思っちゃいます。

ということで案の定告白失敗でした。ほんとこれで帰れるわけがないと思います。河北麻友子も行ってましたが、スタッフさんもう少し制御してあげてもいいですよね。

もうこうなったらアスカと裕ちゃんパターンしかないでしょう。

ただ、これだけは言っておきます。でっぱりんありがとう。でっぱりんのおかげで13話までほんとにおもしろかったです。

 

 

新メンバーかにゃ

そして舞台はタイにうつり新メンバーが加入です。ウエディングの後釜・・・ではなくでっぱりんの後釜で女性メンバーです。

元美容部員のかにゃです。

 

あいのりかにゃ

 

白ワンピでなんか綺麗系なかんじで露出多め?

女子女子してますねー。

ってか美容部員って何?って思ってググってしまいました。デパートとか百貨店の化粧品コーナーにいる人のことを美容部員っていうんですね!知りませんでした。

なんかまたでっぱりんとはちがったわがまま娘になりそうな雰囲気がぷんぷんしますね。アスカ、かすがと気が合わなそう笑でも意外とこういう女性があいのりの旅で変わっていったりする気がします。

 

 

恋愛できないロボ裕ちゃん始動

そしてついにあの男・・・裕ちゃんが恋!?

アスカがお酒のおかわりを抑えたところでなぜか急に勝利確定BGMのようなBGMが・・・

どうやら裕ちゃんはアスカを気になりだしているかんじですね。

もう裕ちゃんアスカくるでしょう!

第1話の最後の予告でも裕ちゃんがムエタイみたいなのやって、アスカがゆうちゃーんって応援してたシーンがあったんで、このまま行けば2人はいいかんじですよ。うん、もうこれしかないです。

これで第1号カップル誕生して、新メンバーだけで第2シーズンと行きましょう!

 

 

というわけでNETFLIX版あいのり第13話の感想でした。

そろそろウエディングの後釜も出してあげてほしいですね笑

そしてなんと番組のラストに告知がありましたね。

なんとでっぱりんが帰ってくるようです!なにか対談番組とかアフターストーリー的なのでもやるんでしょうかね。こちらも期待ですね。

それではではー!

 

あわせて読みたい

【NETFLIX】あいのり第1話「新たな旅の幕開け」を視聴した感想

【NETFLIX】あいのり12話感想&レビュー アスカの爆発とでっぱりんの告白

【NETFLIX】あいのり第14話の感想 裕ちゃんの恋の試合とシャイボーイがつくる優しい世界

 

パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


-NETFLIX
-,

執筆者:

関連記事

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり18話の感想 かすがの嘘?シャイボーイからしょーもなボーイへ

どうもこんにちは。 NETFLIX版あいのりも無事第1号カップルが誕生し、初期メンバーもいなくなり、新たなシーズンに入りました。 みんな大好きシャイボーイもかすがとけっこういい雰囲気になって、新シーズ …

NETFLIXあいのりサムネ

あいのり第8話の感想&レビュー ライフとは命ではなく人生だ!豊かに生きるには行動し続けろ!!

どうもこんにちは。 NETFLIX版あいのりの第8話すごかったですね。 前回の第7話で裕ちゃん恋愛できないロボだーうぇーいみたいなかんじだったのに、いきなり超社会派番組になっていました。恋愛バラエティ …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第19話の感想 シャイボーイほんと怖い・・・

どうもこんにちは。 NETFLIX版あいのりですが、あまり幸先のいいスタートをきれていませんね。 とにかく今はシャイボーイがよくない。なんとか社長の根明でシャイボーイの暗いところを打ち消しているってい …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第20話の感想 シャイボーイついてこない事件の真相

どうもこんにちは。 NETFLIX版あいのりもとうとう20話を超えましたね。 前回、前々回とシャイボーイがかなりやばいかんじで、一般的な女性だったら引いてしまうのではないかという行動でしたよね。 その …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり12話感想&レビュー アスカの爆発とでっぱりんの告白

どうもこんにちは。 NETFLIX版のあいのりも12話です。ドラマやアニメでいえば1クール分終わったということになりますね。 初期メンバーもどんどんいなくなる中、このあいのり12話ではアスカのフラスト …