NETFLIX

【NETFLIX】あいのり12話感想&レビュー アスカの爆発とでっぱりんの告白

投稿日:2018年1月13日 更新日:

NETFLIXあいのりサムネ

どうもこんにちは。

NETFLIX版のあいのりも12話です。ドラマやアニメでいえば1クール分終わったということになりますね。

初期メンバーもどんどんいなくなる中、このあいのり12話ではアスカのフラストレーションが爆発し、でっぱりんが告白を決意しました。

アスカの爆発は正直見ていてイライラしてしまいました。あれを見てしまったらもうアスカを一歩引いて見てしまいます。

そしてでっぱりん、さすがにあきらへの告白は早すぎでしょ!カップルができる気がしないぞ、今回のあいのりは。

ということでNETFLIX版あいのり12話振り返っていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

アスカの爆発にイライラ

ハト胸からの告白を断ったアスカですが、結局その後どうすることもできず、日々フラストレーションをためていて1人で行動することが多くなっていました。

そしてお酒を飲んだときにそのフラストレーションが爆発してしまい、メンバーグループから離脱してしまいます。スタッフが探し回り見つけたと思ったら、暴言が飛び交っていました。

スタッフのことをお前ら呼ばわり。

さらにあいのりの旅を意味わかんねーとディスってしまいます。

 

あいのりアスカ暴言

 

こんなの見ているこっちもイライラしてしまいます。

正直、でっぱりんのあのディレクターに噛み付いてハト胸にグーパンチをくらわせた事件よりもやばいと思いました。

意味わかねえよっていうお前が意味わかんねえよ!と言いたいです。

やっぱりハト胸と帰ったほうがよかったのではないか、そもそもスタッフの人選がよくなかったのではないか、いろいろな思いがめぐりました。

 

とか思っていたら、翌日開き直ってるし・・・

いやー、でもあの爆発見せられたらもうアスカの印象あれしか残らないですからね・・・もうアスカの悪い印象から戻れないです。

 

 

シャイボーイの字がうまい笑

あいのり12話の前半はアスカの件からはじまり、あんまりおもしろくなくて、糞回だなーとか思ってたんですけど、後半はおもしろくなってきました。

どうでもいいことですが、シャイボーイの字がうまい!

おやすみなシャイというネタもうまれました。

「お」の横線が長いのがおしゃれですよね笑

 

おやすみなシャイ

 

でっぱりんの告白はやすぎ!!

でっぱりんが裕ちゃんと話したかと思いきや、あきらと話したりして揺れてるなーと思っていたら、なんと告白を決意しました。

そこに登場したのは、なんとシャイボーイ!!

まあさすがにこれは予想通りの練習。

 

でっぱりんシャイボーイ

 

でもでっぱりんとシャイボーイの会話は楽しそうで落ち着きますね。

そしてここでもおやすみなシャイ。シャイボーイいいやつだ。

 

そして本番の告白に登場したのはなんとあきらでした!

いやいや、あきら先週メンバー入りしたばっかじゃないですか!なんならまだウエディングの枠の新メンバー来てませんし!

出会って○○秒で合体シリーズでもないのに、誰が見てもこの告白は早いと思います。

なぜだ!なぜこのNETFLIXあいのりのメンバーはこんなに告白を急ぐのか!

これであきらOKしても視聴者からしたら、特に感動もない気がするんですよね。

ただ、でっぱりんが来週で終わりというのは寂しいですね。

 

 

ということでNETFLIXあいのり12話の感想でした。

でっぱりんの告白がうまくいくとは思えないので、たか、ゆめちん、ハト胸についで4連敗となるのでしょうか。

それで初のカップルは残された裕ちゃんとアスカでした。ちゃんちゃんっていうかんじでしょうかね。

にしても1クールやって1カップルもできていないのは危機感すら覚えます。たしか地上波でも放送されるんですよね、このあいのり。大丈夫なんでしょうかね。

とりあえず来週のでっぱりんの告白を見守りましょう。

それではではー!

 

あわせて読みたい

【NETFLIX】あいのり第1話「新たな旅の幕開け」を視聴した感想

【NETFLIX】あいのり第11話感想&レビュー 予想通りの3連敗とウエディングリタイア

【NETFLIX】あいのり第13話の感想 でっぱりんありがとう、そして裕ちゃんの恋始動

 

パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


-NETFLIX
-,

執筆者:

関連記事

NETFLIXあいのりタイトルロゴ

【NETFLIX】あいのり第4話「想いを花びらに乗せて」を視聴した感想

どうもこんにちは。 NETFLIX版のあいのりもついに告白第1号になりましたね。 あいのり第3話の感想の記事の最後で「たかとゆめちんはカップルになって帰国する!」と予想をたてましたが、どうなったのでし …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第11話感想&レビュー 予想通りの3連敗とウエディングリタイア

どうもこんにちは。 2018年初のNETFLIX版あいのりの感想ですね。 前回の記事でわたしが予想したとおりの展開になって逆に笑いました。 【関連記事】【NETFLIX】あいのり第10話の感想レビュー …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第17話の感想 ついに第1号カップル誕生!新メンバーは社長!?

どうもこんにちは。 NETFLIX版あいのり、第17話にして、ついに第1号カップルが誕生しましたね!! 裕ちゃん・アスカおめでとう! もはや勝ち確の告白だったため、ドキドキ感はあんまりなかったですが、 …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第14話の感想 裕ちゃんの恋の試合とシャイボーイがつくる優しい世界

どうもこんにちは。 NETFLIX版のあいのりも第14話となりましたが、残る初期メンバーは裕ちゃんとアスカの2人になってしまいました。 しかし、ついに裕ちゃんとアスカは結ばれそうなかんじですよね。 つ …

NETFLIXあいのりサムネ

【NETFLIX】あいのり第7話を視聴した感想&レビュー 裕ちゃんのやばすぎる鈍感とシャイボーイのおもしろさ

  どうもこんにちは。 NETFLIX版あいのりの7話です。 前回の6話では、ハト胸へのでっぱりんの左ストレートが炸裂したところで終わってしまいましたね。   でっぱりんはラブワゴ …