アプリ/WEBサービス

【招待コード付】高学歴で可愛い!?絶対会えるマッチングアプリ「いきなりデート」感想2

投稿日:2017年12月14日 更新日:

マッチングアプリいきなりデートタイトル

 

どうもこんにちは。

以前の記事でメッセージとかすべてすっ飛ばして最初から会う前提のマッチングアプリ「いきなりデート」を使った感想記事を書いたのですが、記事内にあったわたしの招待コードを利用してくれた方がいたようで、デート1回無料券をいただくことができました。
【関連記事】絶対会えるマッチングアプリ「いきなりデート」を使った感想【招待コード付】

 

前回記事でも書いたように、前回のマッチングで出会った女の子が普通にかわいい人でさらに学歴も高く、個人的満足度が高かったので、もう1回デートしてみることにしました。

もちろん真剣に出会いを求めています。

 

先に結論だけ言ってしまうと、なんと2回目のデートもとても可愛いかつ高学歴な人でめちゃくちゃよかったです。かわいければ絶対彼氏はいるものだと思っていましたが、実は世の中にはかわいくて学もあるのに独り身でいる人がかなりいると実感して衝撃でした。

 

いきなりデートというふざけたようなマッチングアプリの名前ですが、男女ともに高学歴を求める人にとっては神アプリと言っていいのではないかと思います。高学歴との出会いを求める人は招待コード「q7th7」を使って、いきなりデートに登録してみることをおすすめします。

いきなりデート

(2018.03.09時点)
posted with ポチレバ


 

スポンサーリンク

デート相手のプロフィール

いきなりデート2回目でマッチングした人はわたしの1個年上で、東京の某有名大学を卒業して、現在は普通に会社で働く女性でした。

外見も一般的に言ったら間違いなくかわいいとか綺麗にカテゴライズされるだろる女性でした。

初対面のときは、逆に綺麗すぎてちょっと引いてしまうくらいのレベルでした。

 

後々、奇跡的に地元がめっちゃ近くだということが判明して、同じ田舎者同士お近づきになることができました。

高学歴でこんなに可愛いのに彼氏がいないなんて世の中おかしいな!というのがわたしの初対面のイメージです。

 

 

デート内容

今回のデート場所は東京の超おしゃれスポット青山の超おしゃれカフェでした。

普段そんなおしゃれカフェなんて知らないので、そういう店を予約して教えてくれるってだけでいきなりデートには価値があると思います。

 

青山おしゃれカフェ

 

いきなりデートは時間設定が3つあって、12時、14時半、17時です。17時の場合はわかりませんが、12時と14時半の場合はランチかティータイムになるのでお金も全然かからないっていうのが個人的にはいいポイントですね。

わたしは今回14時半だったので、ケーキと紅茶で1人1,000円ぽっきりというかんじでした。これでおしゃれなカフェでデートができるんだからいいですよね。

 

相手の女性もかわいかったので最初は緊張しましたが、自己紹介とかしてるうちに和んできて、仕事の話や家族の話、趣味の話、過去の恋愛の話、価値観などいろいろお話させていただきました。

ひきこもりオタクなわたしの趣味とかは若干惹かれ気味でしたが・・・

そんなかんじで約2時間くらいおしゃれカフェでお話してLINE交換して、その日はバイバイしました。

 

 

高学歴女子がいきなりデートを使う理由

前回いきなりデートを使って出会ったときもそうだったのですが、メッセージをすっ飛ばして出会うことに対して女性は抵抗がないのだろうか、というかそもそもどこでこのアプリを知ったのだろうかという疑問がありました。

今回のデート中にこれについて聞いてみることにしました。

 

そこでなるほどなと思ったのが、「写真で顔出しをしたくない」ということでした。

pairsやタッブルとかって基本的にプロフィール写真があって、それで好みだったらいいね!を押したりしますよね。なので、基本的にプロフィール写真を掲載しないといけません。pairsやタップルは基本無料のマッチングアプリなので、プロフィール写真を見るくらいなら無料でできてしまいます。なので無料の会員がかなりの数いるんですよね。

特に今の若い人って普通にpairsやタップルに登録してたりします。

なのでその人は知人にバレるが怖くプロフィール写真を載せたくないという理由でいきなりデートを使うことにしたそうです。pairsやタップルもFacebookの友達は表示されないのですが、特に社会人の場合、職場の人とはFacebookで友達になってない場合が多いのでその危険性は全然ありますよね。

実際、わたしも他のマッチングアプリを使っていたときに職場の同期を2人見つけたことがあります。しかも、そういうときって必ず他の男性陣に報告がされ、一気にマッチングアプリに登録していることが広まってしまいます。

そういう意味ではいきなりデートは名前こそ怪しいものの、しっかり審査があって、プロフィールも年齢、職業、出身大学だけが表示されるだけなので、身バレすることはないでしょう。

 

また、出会う相手も運営が審査をしていますし、出身大学だけ見てもそれなりの高学歴だということは保証されているので、安心感があります。

今回出会った女性もいろいろ調べた結果、いきなりデートにたどり着いたそうです。そもそも女性もいろいろマッチングアプリについて調べるというのが驚きでしたが。

 

 

可愛くて高学歴なのに彼氏がいない女性はけっこういる

前回に引き続きいきなりデートを使ってみたら、マッチングした人が一般的に言ったら絶対に綺麗とかかわいいとか言われるような人でした。ソシャゲで言ったらガチャで星5が出たようなかんじ?

しかも、学歴も高くて絶対にモテるだろうと思うような2人だったんですよね。

でも実際は彼氏がいなくて、マッチングアプリを使ってでも出会いたいと思っているんです。

世の中にはこのような人が全然いるんだということを実感しました。

よくドラマとかで気づいたら30歳になっていたみたいなかんじのドラマがありますが(最近だとタラレバ娘とか一昔前だと曲がり角の彼女とか?)、わりと現実もそれに近いんでしょうね。だから共感がうまれてドラマも人気が出るんでしょう。

 

 

高学歴女性に出会いたい高学歴男性にはめちゃくちゃおすすめ

前回、今回と出会った女性は全国的にも有名な大学で一言で言ってしまえば高学歴でした。

いきなりデートの審査基準では男性の学歴制限は厳しいですが、女性は4年制もしくは6年制大学卒程度なのでそれほど厳しくないです。しかし、実際に利用している人はほとんどが高学歴のようです。

わたしもリアルともだちにおすすめしたりしましたが、そのともだちがマッチングした相手もMARCHとかでした。

 

いきなりデート審査基準

 

なので、いきなりデートは高学歴女性と出会いたい高学歴男性には最適なサービスです。

高学歴男性だと、話が通じる人がいいとか将来的にこどもも高学歴になってほしいとかで高学歴な女性を求める人がそれなりにいると思いますので、そういう人にはいきなりデートはほんとにいいマッチングアプリですね。

というかわたしにとってめっちゃいいサービスです笑

 

 

初回利用は招待コードを忘れずに!

いきなりデートは1デートで男性は3、000円、女性は1,500円です。

pairsとかで会えるか会えないかわからないのに月3、000円とか払うことを考えると結構良心的な値段だと思います。

 

しかも、初回利用の場合招待コードを利用すれば無料で1デートできます。

招待コード「q7th7」です。

この招待コードを登録のときに入れると初回の利用が無料になるので、忘れずに入れるようにしましょう。

 

ということで高学歴に会えるおすすめマッチングアプリ「いきなりデート」の2回目のレビューでした。

高学歴女性を求める高学歴男性にはとてもおすすめなサービスなので、興味があればぜひ利用してみてください。

それではではー!

いきなりデート

(2018.03.09時点)
posted with ポチレバ


 

あわせて読みたい

絶対会えるマッチングアプリ「いきなりデート」を使った感想【招待コード付】

 

パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


-アプリ/WEBサービス
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

oculus goパッケージ

Oculus GoのDMMVRアプリが使いものにならない 焦点が合ってなくてまともに映像が見れない!

  ※こちらの記事はOculus Go正式対応前の記事です。対応後は下の記事。 【参考記事】【レビュー】DMMVRが正式にOculus Go対応!でも焦点合わない問題なおってない!! &nb …

youtubemusictitle

YouTube Musicのプレイリストのつくり方 リピート方法・曲順の変え方・ダウンロードまで画像つきで解説

  どうもこんにちは。 Spotify、Apple Music、Amazon Music UnlimitedにつづきYouTube Musicも日本でサービスが開始されました。 国産でもLi …

中古品匂い

男性がネットで中古品を買うときに気をつけたい大事なリスク【メルカリ/ZOZO】

  もはや使ったことがない人はいないのではないかというくらいにまでなったフリマアプリ「メルカリ」。 なにかいらないものがあったら、メルカリで売れば?とさっとアドバイスするくらいメルカリは一般 …

paypayタイトル

PayPayで残高支払いとクレカ支払いの設定を変更する方法

  「PayPayの支払い方法の設定が、クレカ支払いになっていて全然残高が減っていなかった」ということはありませんか? 今日のわたしです。 残高があるのにもかかわらず、ファミマの200円の支 …

ZOZOHEAT3

【口コミ】ZOZOHEATがユニクロのヒートテックと違う2つのこと あたたかさは変わらない?

  ZOZOTOWNを運営するZOZOのオリジナルブランドから、ZOZOHEATという完全にユニクロのヒートテックを真似た商品が出てきました。 自らヒートテックとの比較をして、ZOZOHEA …