雑記

【おすすめレビュー】ビジネスにも普段使いにもおしゃれなlLANVIN en Bleuのリュックを紹介

投稿日:

LANVIN en Bleu

どうもこんにちは。

学生時代から使っていたリュックがボロボロになってしまい、新しいリュックを買いました。

LANVIN en Bleuのリュックです。

ビジネスにも普段使いにも使えて、なおかつおしゃれというのが決め手で買ったんですが、使い勝手もとってもよかったので、紹介したいと思います。

LANVIN en Bleuのリュックは2~3万円くらいして少々高めのお値段ですが、あまり使っている人もいなくて、おしゃれな個性を出すのにぴったりだと思います。

 

 

スポンサーリンク

リュックの快適性が最高

そもそもわたしはビジネスでも普段でもリュックです。

理由は単純で、楽だからです。

常に手が空いている状態を作れます。

トートバックは片手が塞がりますし、クラッチバッグは快適性のかけらもありません。

ショルダーバッグは手は空きますが、片側に荷重がかかって、肩がけっこうはやく痛くなってきてしまいます。

やっぱり両手が空いているというのは重要です。

汎用性が高いです。

デザインをちゃんとものにしておけば、カジュアルでもフォーマルでも行けてしまいます。

わたしは今まではPOTERのリュックを使っていましたが、今回ZOZOTOWNでLANVIN en Bleuのリュックに一目惚れし、購入に至りました。

 

 

デザインがかっこいい

さてLANVIN en Bleuのリュックですが、なんといってもかっこいい。

ZOZOTOWNで一目惚れをして、実際に見てみようと思って大丸百貨店などを回りました。

しかし、わたしが一目惚れしたリュックだけないのです。

実物がどんなものかわかりませんでしたが、一目惚れだったので実物を見ずに注文しました。

まず、LANVIN en Bleu特有の黒と青の色合いがすごくおしゃれです。

基本は黒なんですけど、差し色で青がいい具合に入っています。

わたしとしては、これ以上青が主張してきたら嫌だったんですけど、ちょうどいいかんじに青を入れてくれました。

 

lanvinリュック全体デザイン

 

また、形としてもコンパクトなかんじがしていいです。

上が丸型で下が四角で、一般的な形ですね。

 

lanvinリュック全体2

 

そして、わたしのお気に入りは真ん中にあるファスナーです。

普通、1つでいいファスナーを2つにしてあえて真ん中に置くようになっています。

これがなんというかリボンみたいなかんじが出て、おしゃれなんですよね。

しかも、ファスナーの上の部分が覆いかぶさるようになっているので、ひもの部分だけが見えるようになっていてさらにかっこいい仕上がりになっています。

ここだけの話、職場の女性にもリュックおしゃれですね!って言われて少し嬉しかったです!

 

 

ポケットが多くて入れ分けが便利

リュックはポケットが多いというのも良さの1つですね。

特にわたしが購入したLANVIN en Blerのリュックはポケットがたくさんあります。

メインの入れるところが1つと、サブポケットが3つ、さらに横や背中側にもかんたんなポケットがあります。

 

lanvinポケット1

 

もちろんメインの中にもポケットがあります。

それぞれのポケットに、貴重品用、イヤホンとか充電器の備品用、社員証用というようにわけてものを入れられるのがとてもいいです。

おしゃれかつ機能性もあるLANVINのリュック、まじでお気に入りです。

 

lanvinポケット2

 

PCがすっぽり収納できる

ビジネスかばんにはありがちなのかもしれませんが、これまで使っていたリュックにはPCを入れるための収納スペースはありませんでした。

それでも特に気になっていなかったので、今回のLANVINのリュックも特にそこについては何も考えず買っていました。

蓋を開けてみたらメインの格納スペースの中にPCを入れるスペースがあるではありませんか。

11インチくらいのノートPCがすっぽり入ります。

 

lanvinリュックパソコン

 

上の写真でわかりますでしょうか。本当は中にすっぽり入りますが、ちょっと出さないとPCが入るということが伝わりませんのでね。

 

普通のおしゃれリュックだと思っていたら、全然ビジネス仕様にもなっていました。

別にPCスペースはなくても大丈夫ですが、あるとすごく便利ですね。

変にPCが傾いたりもしないので、非常に安定します。

こういうプラスαがあると一層そのブランドのことを好きになってしまいますね。

 

 

ということで最近購入したLANVIN en Bleuのリュックを紹介しました。

デザインよし機能よしといいところばっかりじゃないかと!

まさにそうなんですけど、もし仮に気になるところも言ってよと言われたら、作りがしっかりしているので、軽くはないということでしょうか。

ただ、普通に使っている分には全然気になりませんし、重いわけでもありません。

今回わたしが買ったのLANVIN en BleuのリュックはZOZOTOWNで購入しました。

他のデザインであればAmazonでも売っていたので、気になる方はぜひ見てみてください。

 

 

それではではー!

パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


-雑記
-

執筆者:

関連記事

赤からスープ東京タイトル

赤から鍋のスープの素を売ってる東京のスーパーはどこ?

どうもこんにちは、通信業界のゆとり(@yutorinetwork)です。 もう2017年ももう10月でこれからだんだん冬に近づいていき寒くなります。   冬といえば鍋!! 友達や家族と家で鍋 …

ヘパリーゼ

お酒で頭が痛くなるときの対処法 お酒に弱いならヘパリーゼは必須

  どうもこんにちは。 お酒を飲むと頭が痛くなってしまうことはありませんか? お酒を飲んでいるときは、ふわふわして眠たいのに、いざ寝るときに頭が痛くなってしまうと眠れず、うなることになってし …

浅草線

新橋汐留勤務の一人暮らしは浅草線の駅がおすすめ

  どうもこんにちは。 就職で地方から東京に出てきて一人暮らしをする人って多いですよね。 わたしもそうでした。 でもそのときに困ったのが家探しです。   わたしの職場は汐留だったの …

【レビュー】秋元康の企画脳を読んだ感想-企画は記憶から生まれる!

  どうもこんにちは。 秋元康の企画脳という本を読みました。   企画脳 (PHP文庫) posted with ヨメレバ 秋元 康 PHP研究所 2009-05-02 Amazo …

睡眠

スタンフォード式睡眠法で寝る前の暇時間にすることおすすめ5選

どうもこんにちは。 最近睡眠の質をあげようと思いスタンフォード式睡眠法というものを実践しています。スタンフォード式睡眠法は2017年に話題になり睡眠負債という言葉は流行語にもなりましたね。睡眠は人生の …