雑記

サンリオピューロランドのハロウィンパーティ「ピンクセンセーション2017」を知っているか!?

投稿日:

ピンクセンセーションタイトル

どうもこんにちは、通信業界のゆとり(@yutorinetwork)です。

先日、そろそろハロウィンパーティもマンネリ化してきたし、古民家とかのレンタルスペースとかを借りて、自分たちだけのオリジナルハロウィンパーティをしてみてはいかがというような記事を書きました。
【関連記事】ハロウィンパーティの場所はレンタルスペースで探そう!古民家がおすすめ!!【2017】

しかしもちろんハロウィンはハロウィンらしく、コスプレパーティしたいという人もたくさんいると思います。

そんなあなたにおすすめなのが、2017年10月28日(土)にサンリオピューロランドで開催されるオールナイトイベント「ピンクセンセーション2017」です。

あのサンリオピューロランドが一夜だけ、大人の遊び場としてクラブパーティの会場になってしまいます!東京近辺にお住まいの方はぜひぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

ピンクセンセーション2017とは?

ピンクセンセーションはサンリオピューロランドとTAICOCLUBが主催するオールナイトハロウィンパーティです。

2014年からスタートし、今年で4回目になります。

ドレスコードは「ピンク」です。

とにかく小物でもなんでもいいので、なにかピンクを身に着けていればOK。全身ピンクももちろんOKです。

あのサンリオピューロランドが一夜だけ大人だけの社交場に変わってしまうという最高におもしろいイベントですね。

わたしが行ったときの中の雰囲気がこちらです。

ピンクセンセーションの様子

出演アーティストは誰?

ハロウィンパーティといってもなにするの?って疑問に思うと思いますが、クラブパーティみたいなかんじです。

いろんなDJやアーティストを呼んでオールナイトで音楽を楽しみます。

今年のラインナップは以下のとおり。

ピンクセンセーション出演アーティスト

そうです。ハローキティもDJパフォーマンスをするのです。キティちゃんガチャピン化してませんかね?笑

今年の注目はDAOKOでしょうか。わたしが行った2年目のときは水曜日のカンパネラやスチャダラパーが出演しており、そのときの最新トレンドにのったアーティスト構成になっています。

日時や場所はどうなってるの?

場所と時間は以下のとおりです。

【日程】2017.10.28(土)
【時間】開場/開演 22:00 閉演 05:00
【チケット代】4,500円(前売)5,500円(当日)
【場所】サンリオピューロランド
【最寄り駅】京王線・小田急線・多摩モノレール「多摩センター駅」

ということでサンリオピューロランドって多摩なんでけっこう東京の奥のほうです。がんばって行きましょう。

時間も22時開始なので、完全にオール前提です。断固たる決意が必要です。

サンリオピューロランドでお酒が飲める!!

クラブパーティということで気になるのはお酒ですよね。

もちろん飲めます!

サンリオピューロランド内の各地に特設バーカウンターみたいなのができてビールはもちろんレッドブルウォッカとかもあります。

サンリオピューロランドでお酒を飲むなんて貴重な体験ですよね。

また、フードコートでは唐揚げセットとか軽食くらいは食べられます。ただ、がっつりはいけないのでサンリオピューロランドに来る前に腹ごしらえはしておいたほうがいいでしょう。

ふわふわで遊べる!

サンリオピューロランドはやはりこども向けテーマパークです。

ということでこども向けの遊具、通称「ふわふわ」があるのですが、なんとこのピンクセンセーションのときには開放され、大人がふわふわで遊べるのです!!

サンリオピューロランドのふわふわ

コスプレして、お酒飲んで、音楽で踊って、ふわふわで遊ぶって最高に楽しそうじゃないですか!

ただし!!

注意点が1つあります。

 

このふわふわ・・・

女性のみです!!

 

そうなんです。ふわふわは女性のみしか遊べないんです。第1回は男性も遊べたんですが、第2回からは女性のみとなってしまっています。男性諸君、残念。

プーさんのハニーハントみたいな乗り物には乗れますので、そちらで我慢しましょう。

女子比率がめっちゃ高い!!

このサンリオピューロランドでのピンクセンセーションですが、やはりサンリオというだけあって、女子比率がめちゃくちゃ高いです。

明らかに半数は女性です。もしかしたら8割くらいかも。わたしが行ったときはそれくらいの印象でした。

なので普通の渋谷とかのクラブとかとは雰囲気がまるで違います。

もちろん男性もいますが、オラついた人はいませんし、いたとしてもめちゃくちゃ浮きますからね。

なのでオールナイトイベントといってもかなり女性にやさしいと思います。

もし疲れたときもふわふわは女性しか行けないので、そこでゆっくり休憩もできます。

ただ、わたしもふわふわ行きたかったなあ・・・

 

ということでサンリオピューロランドのハロウィンパーティイベント「ピンクセンセーション2017」の紹介でした。

チケットもまだまだ買えるみたいなのでぜひぜひ参加してみてください。

それではではー!

【こちらもおすすめ】
ハロウィンパーティの場所はレンタルスペースで探そう!古民家がおすすめ!!【2017】

パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


-雑記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

赤からスープ東京タイトル

赤から鍋のスープの素を売ってる東京のスーパーはどこ?

どうもこんにちは、通信業界のゆとり(@yutorinetwork)です。 もう2017年ももう10月でこれからだんだん冬に近づいていき寒くなります。   冬といえば鍋!! 友達や家族と家で鍋 …

マックフライポテトのおいしい食べ方は?バニラシェイクにつけると至高の味に!

どうもこんにちは、通信業界のゆとり(@yutorinetwork)です。 マック大好きアモーレッ!! ということでわたしは昔からマックが大好きでして、今でも週1回は通うくらいマック教者です。 マックは …

パーソナライゼーションと多様性

自分が好きな情報だけ集まってしまうネット社会に感じる危機感

  テクノロジーがどんどん発達してきて、あらゆる情報がネットで見えてしまえる世の中になってきました。 特にスマホが出てからのスピード感は凄まじく、SNSで個人が情報発信し、それを受け取るとい …

睡眠

スタンフォード式睡眠法で寝る前の暇時間にすることおすすめ5選

どうもこんにちは。 最近睡眠の質をあげようと思いスタンフォード式睡眠法というものを実践しています。スタンフォード式睡眠法は2017年に話題になり睡眠負債という言葉は流行語にもなりましたね。睡眠は人生の …

猫カフェモカタイトル

秋葉原の猫カフェMOCHA(モカ)に行ってきたけど、かわいすぎて癒やされた

どうもこんにちは、通信業界のゆとり(@yutorinetwork)です。 猫飼いたい!! 先日、秋葉原の猫カフェMOCHA(モカ)に行ってみたんですが、猫飼いたいと思わずにはいられないくらいよかったの …