映画/ドラマ

13の理由 アレックスとジャスティンはリアルで恋人!?【NETFLIX】

投稿日:

13の理由アレックス

こんにちは、通信業界のゆとりです。

NETFLIXの13の理由に魅了されて1週間ほどたちます。先日、コートニーについての記事を書きましたが、今回はアレックスとジャスティンについての記事を書きたいと思います。
【関連記事】Netflix 13の理由のコートニー役女優が政治的メッセージ!?

スポンサーリンク

アレックスはいい奴

アレックスは転校生だったハンナやジェシカと同時期に引っ越してきてカフェ・モネに1人でいるところを、2人に捕まえられました。ハンナとジェシカをまとめて女子チームと呼んでいました。

次第に男友達もできるようになり2人と距離ができていました。しかし、実はアレックスはジェシカと付き合っていました。そのことを教えてもらえなかったハンナはショックを受けました。さらにアレックスはジェシカがエッチをしてくれないという理由で、男子の間で回していた女子リストの「最低なケツ」という枠にジェシカを入れ、さらに「最高のケツ」の枠にハンナを入れたのです。

もちろんハンナとアレックスはそういう関係ではないのですが、リストが流出してしまい、それを見たジェシカはハンナとアレックスができてると勘違いしてしまい、ハンナとジェシカの仲を引き裂いてしまったのです。

たしかにこのときのアレックスは一時の感情で暴走してしまいましたが、その他のシーンでは基本的に誠実でいいやつだったので、わたしはかなり好きなキャラです。
コートニーやマーカスみたいな優等生ぶって責任逃れするクズがいると引き立ちますね。

ジャスティンはかわいそう

ジャスティンは唯一2回テープに登場するキャラです。1度目は滑り台でのハンナのみだらな姿の写真を学校中に流出させてしまった件、そして2回目はジェシカがブライスに犯されるのを止めずに、さらに黙っていた件です

ジャスティンもなかなかクズですが、ジャスティンの場合親がクズすぎて逆にジャスティンがかわいそうになります。

ジャスティンは片親で母親だけですが、母親が男を作り、ジャスティンの家に入り浸ります。もちろんジャスティンのことは大嫌いで、顔を合わせると常に脅迫してきます。

そんな場所から逃げるために、ジャスティンは金持ちのブライスの家に泊めてもらうことが多く、ブライスに逆らえない状態でもありジェシカを傷つける結果となってしまいました。冒頭ではチャラかったジャスティンが最後のほうでは、ジェシカをほんとうに愛していたのでかわいそうキャラになっていましたね。

アレックスとジャスティンはリアルでは恋仲!?

アレックスを演じた若手俳優Miles Heizerとジャスティンを演じた俳優Brandon Flynnが2人もしくは他のキャストも入って仲良く写っている写真をインスタグラムに何枚もあげているのです。

Happy birthday @flynnagin11 You’re an angel amongst men

miles heizerさん(@younggoth)がシェアした投稿 –

Yooooo James Blake realness @younggoth

Brandon Flynnさん(@flynnagin11)がシェアした投稿 –

この写真を見たファンが2人はリアル世界では、恋仲関係になるのではと考えました。

記者がMilesの担当に事実の真意を確認したようですが、残念ながらMilesとBrandonは13の理由の撮影でともだちになったけど、付き合ってるわけではないという回答が返ってきたそうです。

たしかにこんな写真を見ると、2人はカップルなんじゃないかと思ってしまいますよね。

アメリカのニュースでは、2人が単なるともだちというのは一部のファンにとってはがっかりさせてしまったかもしれませんが、2人の強くプラトニックな友情は祝福すべきものだと締めくくっています。

それではではー!

パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


パソコン用アドセンスコード

スポンサーリンク


-映画/ドラマ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NETFLIX版デスノート

NETFLIX版デスノート ツッコミどころ満載のネタをまとめてみた【ネタバレあり】

どうもこんにちは、通信業界のゆとり(@yutorinetwork)です。 8月25日から世界最大級の映像配信サービス「NETFLIX」でNETFLIXオリジナルの「デスノート」が配信開始しました。 ※ …

NETFLIX版デスノート

NETFLIX版デスノートのレビュー/感想【ネタバレあり】

どうもこんにちは、通信業界のゆとり(@yutorinetwork)です。 8月25日から世界最大級の動画ストリーミングサービス「NETFLIX」で大人気マンガ「デスノート」が配信開始になりました。 こ …

13の理由ライアンタイトル

13の理由 ライアン役の俳優はほんとうにゲイだった【NETFLIX】

どうもこんにちは、通信業界のゆとりです。 NETFLIXの13の理由についていろいろ書いているのですが、先日はWIREDでも13の理由について取り上げられていましたね。内容というよりは、NETFLIX …

青ブタ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないの第2話以降の配信を無料で見れるサービス

  どうもこんにちは。 2018年秋クールのアニメがはじまって1ヶ月くらいたちます。 そろそろ今期のおもしろいアニメが何かわかってきましたよね。 今期は個人的に豊作だと思いますが、その中でも …

あんきら登場

【バチェラーシーズン2】クリエイティビティの化身あんきら語録 方言もかわいい

どうもこんにちは。 Amazonプライムビデオのバチェラーシーズン2もいよいよ終盤ですね。 シーズン1は最初から蒼川愛一択みたいなかんじだったんですが、シーズン2は誰が残ってもおかしくないメンツで毎回 …